立花孝志党首の切り抜き動画でございます。
公認頂いております。チャンネル登録よろしくお願いします。
#立花孝志切り抜き #立花孝志 #nhk党 #nhk #NHKをぶっ壊す #大津綾香
00:00 ダイジェスト
0:48 本編
1:23 木村拓哉とマクドナルド
3:11 木村拓哉は個人事務所に行く?
4:15 ジャニーズもNHKも風穴が空いた集金人の撤廃
5:42 ジャニーズ被害者の会
7:12 藤島ジュリーさんの会見で肩の荷が下りたように見えた
8:37 嘘が隠せれない時代
9:22 エンディング
元動画
新エンディング元動画
立花孝志Twitter
https://twitter.com/tachibanat?s=20&t=U3yetw64_m5QdMduyWHWNg
NHK党ホームページ
https://www.syoha.jp/
立花孝志YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw/featured
立花孝志本
ぶっ壊す力
https://amzn.to/3r354qj
諸派党構想 我々は政権を奪取する
https://amzn.to/3C8keB6
NHKから国民を守る党 立花孝志かく闘えり
https://amzn.to/3C7mnwF
NHK党立花孝志のハイパーチャンネルのTikTok
https://www.tiktok.com/@nhktachibana3939
29件のコメント
本当に貴方のように情勢を正確に分析できて尚且つ行動が完全に伴っている人が、もう一人いたら……と思う。如何せん一人の力…孤軍奮闘だから遣る瀬ない
自殺なんか そんなタマじゃ・・・
百田親分と政治政党やってくれ、でもでも大津みたいなクズはやめてくれよ
事務所はもうどうでもいいと思う一番ダメージ受けているのはタレントさんだよ商品紹介は難しいと思うその事務所のタレントイメージが社会に広がっているからどこいっても商品紹介難しいと思う商品紹介するのにデメリットイメージがある事務所にはかなり責任があると思うそもそもタレント抜ければ大丈夫!という考え方が甘いタレントイメージがかなり影響が高いこれからおそらくタレントcm商品紹介は難しいくなるわかっていると思うがイメージにデメリットあるタレントは避けられるだろう
NHK党的にはジャニーズ事変より集金人終了の方がビッグイベントじゃないスか?
そうなんですが、木村拓哉=ジャニーズのイメージが強すぎるから、今後も難しいところもある。
娘は無理親のおかげなだけ
ジャニーズのタレントさん達がこれから辛い
辞めても付いて回るし、もうとっくに辞めて一般人もいる。巻き込まれていない事を願います。
性加害の認定、謝罪、救済
被害者が求めてるのはこの3つだけ
自分もたまにハマる罠だけど違うよな
被害者はジャニーズを取り巻くメディアに対しでも改善を求めてる
むしろ、現状だと
会見でその三点セットを明らかにしたジャニーズよりも
そこで問題化を収めようとしてるメディアのほうが闇が深い
スポンサー企業に対する背信行為のような
仮に性加害が反社会的な行動だったとすると、ジャニーズは反社。
木村さんが1億円の契約を取ってたとすると、例えばジャニーズに5000万入る。
仮に木村さんが全く関係なくかかわっていなかったとしても、反社と契約し、反社にお金を流していたことになる。
タレント事務所にしてもTV局にしても広告代理店にしても政府にしても、権力が集中すると碌なことがない。これからの時代は自動化と分散化がテーマになる。その流れは止まらない。
木村さんには、申し訳ないけど、タレント・事務所含めて、性加害者が作ったビジネスモデル。テレビ局も共犯だけど。申し訳ないけど、それで稼いでいたのは事実だし、タレントも含めて、すべて終わりにしてほしい。知らなかったわけないと思う。ゆえにジャニーズに関わったすべてのタレントも含めて、もう芸能活動はないと思っていただきたい。娘さんは別。
今更退所しても遅いわ。アホ
ジャニ―さんあっての 金宅でしょ?
ちょっと待ってよー。シーエムなくなったちゃったじゃん。娘たちも海外での活動は無理じゃん。て言うのが今の木村家ではないですか?
木村拓哉は、ジャニーズ事務所から独立したら、身長ごまかしをフォローして貰えませんよね。( ̄。 ̄;)
こんな暴露だけ
いやーしかしもし木村さん独立したとしてもどうですかね?どうしてもこの人も過去にアレなんだなぁとか想像してしまいますよね、違ったとしても特にCMなんかはイメージが大事でしょうから
ソーセージマフィンがあるからかなWWW
そうだけど、
まだまだ、
考えが甘そうですよね。
立花さん🎵キムタクを説得捺せて、
辞めさせてください😊
所属タレントに落ち度は無いけど今後の活動において収益が入るのはジャニーズ事務所、その観点から見ても起用取り止めは当たり前、タレントは所属を変えて活動するべき
がーシーどうにかして助けてください 彼が突破口を開いた貢献者だと思います
この事件だけじゃないけど日本ってほんと闇が多いイメージ。実際はどこの先進国も同じなのかもしれないけど。
クロゲンでNHK紅白担当者が出ていたけど話していた内容はどうですか?
次は、AKBの誰かが実名で告発するのかな?でも、外圧が無いとダメかな?
北公次さんも天国で喜んでいるでしょう!😊
今更キムタクなんかがジャニーズ事務所抜けても、裁判の後もジャニーズ事務所を繁盛させて、ジャニー喜多川を守った形で、キムタクはギルティだから、抜けて問題仕事は減るだろう。
キムタクは自身が削除したインスタが原因で芸能活動詰んだと思う。
独立・事務所移籍・在籍のどれも無理・・・余計なことをしなきゃ良かったのに・・・
芸能リポーター