Share.

46件のコメント

  1. こんな時、批判はダサイだろうが、以前から、「みんな~」と全員を自分に向かせてから話す感じがすごく嫌いでした。ずーと何年間も人気no.1の時から。

  2. 最近
    抱かれたくない男No.1だった男(出川)が抱かれたい男No.1だった男(キムタク)に時代の流れと共に好感度でクロスカウンターぶちかましてるのマジでかっけーよな

  3. キムタクとしては皮肉のつもりだったんだろうけど、世の中そうは捉えてもらえなかったんだな。

  4. マスコミも一般人も
    手のひら返しですよね。
    ジャニタレに興味も無いし擁護もしませんが、直接悪いのは喜多川氏なのに亡くなっているから仕方がないとは言え
    性犯罪を犯したわけでもないのに
    ここぞとばかりジャニタレ叩きが目立つ。

    先日の記者会見での3人へ世間の代表かの如く質問している人がいい例。
    海外から騒がれる前には、冗談にもジャニーズ批判をできなかったくせに。

  5. 何してもかっこいいって、それは脚本家やスタッフが考えたセリフや場所だからだよ。

  6. 身近にもパワハラ、セクハラ、その他諸々目にしたことのない人はいないと思う
    でも、それに対して他人の為に抗議をする人をほぼ見たことがない
    あなた達のような清廉潔白な人達は普段何処にいるんでしょうか?
    有名人等の失言や非常識な行動があると何処からともなく溢れ出る聖者たち
    まず自分を振り返りなさい
    人は誰しも清廉潔白ではない
    他人にそれを求めるならまずあなたがそうなりなさい
    あなた達の今の行動もじゅうぶんダサいですよ

  7. ワイは元々美男美女基本嫌い、だってあいつらルックスごり押しで世論誘導できちゃうからな、ズルいわ
    そしてそれに気づかず乗せられるバカも嫌い
    よって人間嫌い嫌い嫌いwwwww

  8. 昔からキムタクは、コテコテのぶりっ子計算女の男版 と思って見てた。
    やっぱり中味は薄いんやな。

  9. SMAP辞めたメンバーの方が道理的だしカッコイイだろ。
    同じ様な演技しか出来ないし‥演技力無いのは致命的。
    ジャニーズの看板に固執して残ったはいいが‥泥舟から逃げ出すキムタクも一興。

  10. 新社長のスローガンが僕のソーセージ食えらしいから、日本ハムはスポンサーになるべき。

  11. 渾身のボケが滑ったということかね。
    そこは消さずに貫いてほしいかな。
    でもキムタクのマックや日産のCMはすきだから残念だ。

  12. キムタク最初から嫌いだった。鼻につくやろうだと思った。これから下降だよ。ざま見ろ。結婚も好き勝手して回りの仲間がお気の毒だったわ。

  13. キムタクより今まで知らんぷりしてお金もらってたマスコミが
    次々にコメントした著名人叩いて
    自分らに目を向けないようにしてる方が
    100倍感じ悪い😅

    でもこうして話題になると見てしまう🤣

  14. キムタクが月九時代のすごく売れてた頃。
    私、キムタク嫌いなのよね~と友人知人に言うと、必ずと言っていいほどこう言われた。
    「たまにいるよね、そーゆー人。」
    チ───(´-ω-`)───ン
    今、その人に問いたい。
    私の見る目は間違ってなかったろう??

Leave A Reply