ジャニーズ事務所はダメだと思う。
相葉ちゃん、お疲れ様〜!岸くんも、ありがとうねー✨
はぁ~?
相葉ちゃんも今何故か叩かれてる翔君もジャニーズタレントは何も悪くないけど今のタイミングだとちょっと叩かれる可能性はあるかな?
相葉ちゃんと岸君ありがとうm(_ _)m。本当に嬉しいです😂
相葉君 この一投で モヤモヤが 吹っ飛んだネ💕
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
6件のコメント
ジャニーズ事務所はダメだと思う。
相葉ちゃん、お疲れ様〜!
岸くんも、ありがとうねー✨
はぁ~?
相葉ちゃんも今何故か叩かれてる翔君もジャニーズタレントは何も悪くないけど今のタイミングだとちょっと叩かれる可能性はあるかな?
相葉ちゃんと岸君ありがとうm(_ _)m。本当に嬉しいです😂
相葉君 この一投で モヤモヤが 吹っ飛んだネ💕