Share.

10件のコメント

  1. みっちーかっこいい!💗
    いのやまでラブビームやってほしいー!
    遅くてええからねー!
    りみーちゃんの声ええよなぁ
    コメント欄見る前にわかったわぁ😂

  2. やばいよー
    みっちーかっこよすぎてやばい❤
    私も最近ずっとりみーさんの歌声にハマってて、
    シナリオって言う曲で作ってほしい。

    遅くても大丈夫👌

Leave A Reply