Share.

38件のコメント

  1. ラジオ好きとしては、話す速度といい、声のトーンといい、海人くん良いなあ。

  2. キンプリメンバーはみーん家に荷物📦平野ん家に送るやつ 平野代表で迎えに来ないと、平野ん家の住所が拡散するよ‼🈁に平野をつき出して‼みーは湊🏥工藤清次郎らは法で裁くけどみーは平野に恨みがあるから🈁に平野が迎えに来ないとみーは平野をやめてpassport取って一人でアメリカに行く。

  3. れんかいは、Mr.KINGのときからデビューしても距離感とか話し方とか変わらない。かいとくんのことを否定しないし笑いながらフォローしてくれるのほんとに変わらん。好きだわ。

  4. なんか、今となっては懐かしいな・・・この感じ笑 ジョン茅ヶ崎の再来を心待ちにしています!

  5. こんばんは廉くん☺️毎週聞いてます😁廉くん笑いが大好きです❤️海人くんラジオ実演海人くんおもしろいね❤️ 廉くん声にいやされる💕💕😌💕💕 廉くん海人くんめちゃおもしろいね❤️

  6. れん毎週聞いてます❤️楽しで聞いてます❤️海人くん笑いが嬉しい😌🌸💕れん大好き💓♥️❤️れんの笑いにいやされるれん楽しでいるねれん笑いが好き海人れん笑いが好き

  7. 今頃ファンになって動画あさってます こうやって残してくれてありがたい 耳に心地よき♥幸せな時間😍

  8. 廉くんといる時の自然な海ちゃんの声と話し方に癒される😌
    11:45の海ちゃんの『そうね~』が最高に心地いい😊

  9. 廉君と海人君に生で会いたいよ。廉君と海人君と3人で写真が撮りたい、話がしたいよ。抱きしめてもらいたい🖤🧡🖤🧡

Leave A Reply