皆さんこんにちわ!
バチバチ芸能では芸能界の確執や熱愛について
独自の目線でまとめたことを
皆様にご紹介していきます。
今回は元SMAPの
木村拓哉さんと
X JAPANのYOSHIKIさん
お二人による
工藤静香さんに関わる
確執や当時の様子などを
まとめてみました。
木村拓哉さんと工藤静香さんには
度々「離婚」といった
ワードが付きまといますが
J事務所の騒動や
YOSHIKIさんと工藤さんの
連絡をとっていたという
事実が加わり
離婚問題が現実的になったと
言われていますがその真相は…
まとめてみましたので
是非最後までご覧下さい!
毎日19:00に動画をUPしていきますので
チャンネル登録、高評価、通知設定を
宜しくお願い致します!
#木村拓哉#YOSHIKI#芸能#工藤静香#SMAP#XJAPAN#結婚#妊娠#出産#浮気#不倫#破局#バチバチ#バチバチ芸能
35件のコメント
劣化した妖怪女は何方様でしょうか
YOSHIKIが本気で工藤なんか相手するか⤴️YOSHIKIと木村じゃ雲泥の差やろwww
キムタクって需要なくない??既におわってない?
yoshikiは歯の無い女(工藤)のフェラは凄い気持ちいいって言ってたことを週刊誌に書かれてたな…
数年前、静香のインスタの手作りパンか何かの写真に、何故か麺棒の替わりにドラムのスティックを載せて匂わせてましたよね。
YOSHIKIさんはかなり昔に工藤静香さんや森高千里さんのファンだと言ってましたよ😅
誰だって長年憧れだった人が目の前に現れて対等な立場でお付き合いできるとなったらデレデレするのでは?
私、噂当時YOSHIKIさんファンですが人間ぽくて可愛いなぁと思いました(^_^;)
「一途な人が好き、裏切りは許せない」っていう静香さんが夫を裏切って浮気するとも思えなくて……。
YOSHIKIさんもやましいことがないから普通に喋ってしまったけど、ダンナがヤキモチ焼きで揉めそうだから「あ、言ったらまずかった、内緒だった」と焦ったような……そんな気がするんですけどね😅
まあ正直、真実はわからないですけど私には縁が無い方々なので騒ぐつもりもないですw
何故こんな女に皆振り回されとるんや😂やり⚫ビッチが好きなんやな😂…
事務所問題で崩れるレベルの人ではないと思うね、そもそもw
静香さんは、最近、歌もほんと素敵ですよ。現役の当時の歌がほとんどみゆきさんの歌詞で深みがありすぎるのでwいまの静香さんの年齢の解釈でようやく、凄みが増してる気がしますw
そして、当時より、上手いw
素敵ですよー。
CDうれるー、テレビでてるー、とかの、時代でもなくなってますしね!そんな、簡単にはやられませんよ。
それよりキムタクとYOSHIKIが愛し合ってそうだw
YOSHIKIも最近はテレビ業界及びマスコミに媚びを売っているように見えるので昔みたいな捌けがないな。マスコミも話を盛りすぎ明らかに茶番だなと思うもの。
こちらの夫婦は離婚はないです。木村さんが好きですぎでやっとの思いで手に入れた女性ですし、家族を大切にし、それに答え奥さまもいまや、キムタクなしぢゃダメだとおもいます。お似合いではないですが二人の愛は子供で繋がっているとおもいます。
木村さんも女性関係あるのでは
知らないだけで
工藤静香は更年期の時期だから、
不安定なんですよ。
頭でなく感情をコントロールできないのでは。
よかったね
掘ったり掘られたりしながら3Pしたら良いと思うw
どっちが見切りをつけたって、もう異性としての価値は無い年齢では・・・
キムタクが惚れたから静はヤンキーから異常に持てていましたその当時の雪女の役すごくきれいでした
工藤静香も歳だし、劣化。
今更、元カレと結婚なんて、ありえない家族仲良しの形が1番なんじゃ?
この2人の間に3人お子さん居るんです上の子ダウン症で施設に入れているらしいですよ!
1人になって出直したら人気上がるかもしれませんね、昔から工藤静香はあまり良い印象なかったな
目がチカチカする
YOSHIKIまだ糞婆に未練あるの?
YOSHIKI本人に聞いた?
聞いてねえよな。
早く離婚してほしい
工藤静香さんが木村拓哉さんが離婚するならYOSHIKIさんのファンも辞めます。
YOSHIKIさんに土下座までさせる静香さんは、凄い度胸ある人ですね、怖いです。世界的にYOSHIKIさん有名人なのに驚きました‼️
工藤静香がこんなクズなんて知らなかった。😢
キムタク と 静香 の、接点は薬物 という、噂 ホント。
YOSHIKIと工藤静香の交際してた頃ってさほど話題にはならなかった気がする。
Yoshiki氏とキムタクなんか比べたら、Yoshiki氏に失礼ですね。実力の差があり過ぎです。
先に工藤静香をものにしたのはYoshiki氏なわけだし。
今後は、ジャニーズ芸人との共演を断る芸人さんが増えるんじゃないの。スポンサーがジャニーズを嫌ってるわけだし。ジャニタレと共演したってマイナスにしかならない。
勝手に離婚して、いいんじゃない。
別れていーんじゃない
工藤静香さんが女性から嫌われたのは親友の中山美穂さんの当時の彼氏、田原俊彦さんと付き合ったからではなかったかな?
何年も前の熱愛情報を持ち出されても話題にはなりにくいでしょう♪もう時代は変わってしまってるもの!いつまでもネチネチ言ってる方がおかしい!😅
静香は惚れていたからね。お金持ちで子育ても終わりましたが、家庭を大切にしてきて、7年もお付き合いしていた女性にもお別れしてでき婚たキムタクからすれば、電話くらい大したことではないと思いますがね。YOSHIKIは女性には不自由はないでしょうから、お友達感覚なんじゃないかな。
流石にキムタクを知らないは
ありえないよね😅
いくらなんでも。。。
工藤さんは娘の為に、世界的にも有名人であるYOSIKiと連絡とってるはず、利用出来る人は利用するぐらいするよ、あのひとは