Share.

9件のコメント

  1. そりゃあそうだよね~SMAPが解散しても残留した事でジャニーズ事務所に対しての義理は果たしたはず
    それにCMもそこそこ出演しているからジャニーズ事務所にいると影響あるかもね~
    キムタク自身はなんにも問題無いのに事務所の問題でCM無くなったら意味ないし
    企業も企業イメージ大切にするだろうし

  2. まあ、これだけ有名になればジャニーズに残る意味もない
    フリーで独立しても成功するだろ?😂😂😂

  3. フリーになってもジャニーズに止めを刺したあの陰気で険しい表情のハイルヒトラーを彷彿させるインスタのインパクトが強すぎてどこにいても当分は難しいと思う。
    削除後逃げてしまった印象も悪いし。

  4. 奥様や家族を大切にされてるけども、それと同じくらい仕事仲間も大切にされてる方というイメージがあります。
    相談に乗ってあげるのは妻として当然と思いますが、決定権は彼が自分で選んで欲しいなぁと思います。

  5. どんな言葉にも揺るぎなく、 自分の進みたい方向性で頑張って下さい。そして私達にまだまだ夢を、喜びを与えて頂ける様に心から応援しています。

Leave A Reply