Share.

9件のコメント

  1. 康二くんて、頭の回転ものすっごく早くて本当に賢いんだろうなぁってのがわかる。
    間の取り方とかが天才的だから、面白くてドカンって爆笑になる。

    彼がテレビ出て話振られると、あー、オモロイのくるぞくるぞーってみんな期待すると思うけど、そう思われてるのってもうプロの芸人さんレベルだし、アイドルでここまで面白くできるのって本当に天才的。

    そして、歌もダンスもめっちゃ上手くて,パフォーマンスではまた違った色気出してくるし。素の部分は優しくて寂しがりやで
    努力家だしみんなに甘えてて可愛い。かと思えば,関ジュではお兄さんとしてしっかり引っ張ってて面倒見もいい。

    まさに超絶怒涛のスーパーアイドル向井康二ですね。
    リスペクトですね。

Leave A Reply