Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 関西魂むき出しのみんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二くん Celebrity SnowMan 向井康二
真理子 加藤 on 2022-02-07 12:20 am 康二くんて、頭の回転ものすっごく早くて本当に賢いんだろうなぁってのがわかる。間の取り方とかが天才的だから、面白くてドカンって爆笑になる。 彼がテレビ出て話振られると、あー、オモロイのくるぞくるぞーってみんな期待すると思うけど、そう思われてるのってもうプロの芸人さんレベルだし、アイドルでここまで面白くできるのって本当に天才的。 そして、歌もダンスもめっちゃ上手くて,パフォーマンスではまた違った色気出してくるし。素の部分は優しくて寂しがりやで努力家だしみんなに甘えてて可愛い。かと思えば,関ジュではお兄さんとしてしっかり引っ張ってて面倒見もいい。 まさに超絶怒涛のスーパーアイドル向井康二ですね。リスペクトですね。
9件のコメント
これからも、明るくて、太陽の笑顔のジーコが大好きです
こーじくんめめ好きすぎな
やかましいわの返しが面白くて何回も見返したなー
何十年経っても関西弁全開な康二でいてね!
康二くんて、頭の回転ものすっごく早くて本当に賢いんだろうなぁってのがわかる。
間の取り方とかが天才的だから、面白くてドカンって爆笑になる。
彼がテレビ出て話振られると、あー、オモロイのくるぞくるぞーってみんな期待すると思うけど、そう思われてるのってもうプロの芸人さんレベルだし、アイドルでここまで面白くできるのって本当に天才的。
そして、歌もダンスもめっちゃ上手くて,パフォーマンスではまた違った色気出してくるし。素の部分は優しくて寂しがりやで
努力家だしみんなに甘えてて可愛い。かと思えば,関ジュではお兄さんとしてしっかり引っ張ってて面倒見もいい。
まさに超絶怒涛のスーパーアイドル向井康二ですね。
リスペクトですね。
舘様wwwwwwwww
靴カッコよすぎやろwwwwwwwww
キレキレすぎてまじで草wwwwwwww
1対8でみんなが関西弁になってんのが面白いwwwwwwwwwwwwwww
一番やらなそうな阿部ちゃんと小競り合いしてんのほんまに好きwww