Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ソフトバンクは、中居正広と劇団ひとりを起用した新テレビCM「チチンペイペイ劇団来日」篇を7日から全国で放映する。 また、6日よりスペシャルWEB動画「中居さんからの電話」篇も公開される。 #ソフトバンク #SoftBank #中居正広 #劇団ひとり Celebrity CM oricon オリコン オリコンニュース 中居正広
ししまる on 2023-09-08 4:04 am 出るとしたらなんとゆうか、木村拓哉なんだろーなーキムタクは別に嫌いじゃないけどなんかそれじゃ違うよなーなんて思ってたんだけど キムタクでもしんごでもなく剛でもなくごろちゃんでもなく中居くん、ってのがSoftBankからのSMAP愛を感じました。SMAPはもう解散してても、この先ももう道が一緒にならなくてもこのCMでまた全員が集まる瞬間見れたら嬉しいな。
るびーORUCA on 2023-09-08 5:38 am 中居さん!お元気になられてホントに良かったです。ソフトバンクさん、次回はぜひSMAPのメンバー皆さんを起用して下さいませいろいろと状況も変わってきてるようですし。
モディリアーニ大好き on 2023-09-08 7:14 am 昨夜ぼんやりと眺めていたテレビからのCMに中居くん?・・知らなかったから驚き、そしてそれがソフトバンクのCMだなんて、胸が熱くなりました。中居くんのステップを踏んでいる姿を見せてくれたソフトバンクさん、ありがとうございます。「さよならじゃないよな」を叶えてもらったような気持ちになり、本当に嬉しかった!ありがとう😊
岡本さえ on 2023-09-08 11:57 pm 中居さんヤッパ ダンス好き なんだ SoftBankのCM良かったね SMAPメンバー揃うと 更に😃⤴️⤴️嬉しい😃🎶 中居さんのラーメン食べる時つい見てしまう美味しそうに食べるよね
レイナ on 2023-09-09 1:17 am SMAPの解散と知って、まず中居君のダンスが見られなくなる!😱と思った私。今回のCMはめちゃくちゃ嬉しいです。中居君は、そこらの50代のオッサンとは全然違うわよ〜❤
oto minon on 2023-09-09 2:45 am 中居さんも絶対性加害知ってたし後輩の面倒見てたんだしなんで立ち上がらなかったのか今だに謎です。やっぱジャニーさんの骨を持ち歩くほどジャニーさんが大事なのかな。
さくらいさん on 2023-09-10 6:09 am ジャニーズの今日は難しいかもしれないし、木村くんはあの調子😢せめて、孫さん、新しい地図も出してくれるんじゃないか?って期待してる!いまこそやってくれ孫さん!やっと陽の目見れたやめジャニーズに幸あれ
サーヤ on 2023-09-16 6:48 am 今渦中の中居さんの姿久しぶりに拝見した感想です!矢張、日本国民のアイドルです!芸能界には、必要な存在です。地位を確立した人達ですから素敵だと思います。
48件のコメント
出るとしたらなんとゆうか、木村拓哉なんだろーなー
キムタクは別に嫌いじゃないけど
なんかそれじゃ違うよなーなんて思ってたんだけど
キムタクでもしんごでもなく剛でもなくごろちゃんでもなく
中居くん、ってのが
SoftBankからのSMAP愛を感じました。
SMAPはもう解散してても、この先ももう道が一緒にならなくても
このCMでまた全員が集まる瞬間見れたら嬉しいな。
マクドのCMも中居さんやって欲しいな
中居さん!お元気になられてホントに良かったです。
ソフトバンクさん、次回はぜひSMAPのメンバー皆さんを起用して下さいませ
いろいろと状況も変わってきてるようですし。
中居くんが踊ってるだけで嬉しい
SMAP復活して欲しい
昨夜ぼんやりと眺めていたテレビからのCMに中居くん?・・
知らなかったから驚き、そしてそれがソフトバンクのCMだなんて、胸が熱くなりました。中居くんのステップを踏んでいる姿を見せてくれたソフトバンクさん、ありがとうございます。
「さよならじゃないよな」を叶えてもらったような気持ちになり、本当に嬉しかった!ありがとう😊
新しい地図と比べたら、劇団ひとりさんはかなり役不足…😢慎吾くんが良かったな。絵面が合ってなくて呆然。
踊る中居君💕素敵です💕
体が覚えてるっていうのがわかる
動画だ!
踊ってる中居くん、楽しそう(゚ー゚*)
やっぱりダンス好きなんだろうな~🎵
劇団さんの前フリ最高
そして中居さん
元SMAPだからこその登場
最高が過ぎるわ
中居さんヤッパ ダンス好き なんだ SoftBankのCM良かったね SMAPメンバー揃うと 更に😃⤴️⤴️嬉しい😃🎶 中居さんのラーメン食べる時つい見てしまう美味しそうに食べるよね
SMAPの解散と知って、まず中居君のダンスが見られなくなる!😱と思った私。
今回のCMはめちゃくちゃ嬉しいです。
中居君は、そこらの50代のオッサンとは全然違うわよ〜❤
中居さんも絶対性加害知ってたし後輩の面倒見てたんだしなんで立ち上がらなかったのか今だに謎です。やっぱジャニーさんの骨を持ち歩くほどジャニーさんが大事なのかな。
やるな!
ソフトバンク❤
良かったね〜ジャニーズ退社してて!このCM飛ぶとこだったよ笑
全然、踊れないという言葉を信じた私がバカでした…何、アノ足の動き!!大嘘つき!!!!(号泣)ありがとうSoftBankさん、ありがとう中居正広さん
中居くんが踊ってるー!!
それだけで即イイネだった😭
ありがとうございます!!!
このCMの続きが
SMAP、全員に繋がって 5人が揃って
くれますように🙏
ソフトバンクさん
お願いします🙇⤵️
最初に劇団ひとりさんが着てる白いお洋服、慎吾くんが手掛けてそうな柄なのだが😊
中居くんが踊ってる❤嬉しすぎて何度も見れる!しかも劇団ひとりが相手だからホッコリ❤
久々の中居くんのCMには本当に驚きと嬉しさで、何か変わっていくのかなあと❤🎉
マリエの時の出川といい
ジャニーズがらみの中居といい
ソフトバンクはタイミング良すぎ!
中居くんのダンスは
やっぱりカッコいい👍❤
中居くん❣️渋谷🚃銀座の大看板🎉もう❣️SMAPとしか思えない❤
中居くんとこばかり、見ちゃう😊
そう、、
おかえりなさい なんだよね☺️
ジャニーズの今日は難しいかもしれないし、木村くんはあの調子😢
せめて、孫さん、新しい地図も出してくれるんじゃないか?って期待してる!いまこそやってくれ孫さん!
やっと陽の目見れたやめジャニーズに幸あれ
これで新しい地図も合流して、お父さん犬が 待ってたぜ!🐕とかいうの期待
踊る中居くん😂嬉しい❤
『劇団』て呼んでるんだー
踊る中居くんが観れて本当に嬉しい✨涙が流れたのは私だけではないはず!
中居君、CMできてよかったね。
中居君の CM
カッコイイままだ!
ソフトバンク、続けて居て、良かった💞
早く集めてくれ。
SMAPのみんなが集合する場所よ
中居くんが踊ってる😭元気になって本当に嬉しい💃🎤💙
中居くんまた戻ってきたならまじでソフバン乗り換えよかな
1夜限りでもまたSMAPがソフトバンクのCMに出れたら凄いなぁ。。。
中居さん頑張って😊
嬉しい😃嬉しい😃本当に!
大好きな中居くん‼️
中居くんさすが!ソフトバンクといえば、SMAP😊
中居くんは、ずっと踊っててほしい。
SMAPのみんな中居くんの事務所に集合してほしい😊
長年、待ってました!最後じゃないよな? こう来ましたね!嬉しいです!SoftBankさん!🎉
SoftBank様中居正広の器用ありがとうございます😭㊗️
SoftBankにします❣️
中居君を見ると安心する。
劇団さんが主役なのに脇役の中居さんが主役になってしまっている感が凄い
大量性犯罪者の骨を持ち歩くとか、大丈夫かよw
中居さん最高だね!大好きですね!
今渦中の中居さんの姿久しぶりに拝見した感想です!
矢張、日本国民のアイドルです!
芸能界には、必要な存在です。
地位を確立した人達ですから素敵だと思います。