Share.

48件のコメント

  1. 出るとしたらなんとゆうか、木村拓哉なんだろーなー
    キムタクは別に嫌いじゃないけど
    なんかそれじゃ違うよなーなんて思ってたんだけど

    キムタクでもしんごでもなく剛でもなくごろちゃんでもなく
    中居くん、ってのが
    SoftBankからのSMAP愛を感じました。
    SMAPはもう解散してても、この先ももう道が一緒にならなくても
    このCMでまた全員が集まる瞬間見れたら嬉しいな。

  2. 中居さん!お元気になられてホントに良かったです。
    ソフトバンクさん、次回はぜひSMAPのメンバー皆さんを起用して下さいませ
    いろいろと状況も変わってきてるようですし。

  3. 昨夜ぼんやりと眺めていたテレビからのCMに中居くん?・・
    知らなかったから驚き、そしてそれがソフトバンクのCMだなんて、胸が熱くなりました。中居くんのステップを踏んでいる姿を見せてくれたソフトバンクさん、ありがとうございます。
    「さよならじゃないよな」を叶えてもらったような気持ちになり、本当に嬉しかった!ありがとう😊

  4. 新しい地図と比べたら、劇団ひとりさんはかなり役不足…😢慎吾くんが良かったな。絵面が合ってなくて呆然。

  5. 踊ってる中居くん、楽しそう(゚ー゚*)
    やっぱりダンス好きなんだろうな~🎵

  6. 中居さんヤッパ ダンス好き なんだ SoftBankのCM良かったね SMAPメンバー揃うと 更に😃⤴️⤴️嬉しい😃🎶 中居さんのラーメン食べる時つい見てしまう美味しそうに食べるよね

  7. SMAPの解散と知って、まず中居君のダンスが見られなくなる!😱と思った私。
    今回のCMはめちゃくちゃ嬉しいです。
    中居君は、そこらの50代のオッサンとは全然違うわよ〜❤

  8. 中居さんも絶対性加害知ってたし後輩の面倒見てたんだしなんで立ち上がらなかったのか今だに謎です。やっぱジャニーさんの骨を持ち歩くほどジャニーさんが大事なのかな。

  9. 全然、踊れないという言葉を信じた私がバカでした…何、アノ足の動き!!大嘘つき!!!!(号泣)ありがとうSoftBankさん、ありがとう中居正広さん

  10. 中居くんが踊ってるー!!
    それだけで即イイネだった😭
    ありがとうございます!!!

  11. このCMの続きが
    SMAP、全員に繋がって 5人が揃って
    くれますように🙏

    ソフトバンクさん
    お願いします🙇⤵️

  12. 最初に劇団ひとりさんが着てる白いお洋服、慎吾くんが手掛けてそうな柄なのだが😊

  13. マリエの時の出川といい

    ジャニーズがらみの中居といい

    ソフトバンクはタイミング良すぎ!

  14. ジャニーズの今日は難しいかもしれないし、木村くんはあの調子😢
    せめて、孫さん、新しい地図も出してくれるんじゃないか?って期待してる!いまこそやってくれ孫さん!
    やっと陽の目見れたやめジャニーズに幸あれ

  15. これで新しい地図も合流して、お父さん犬が 待ってたぜ!🐕とかいうの期待

  16. 1夜限りでもまたSMAPがソフトバンクのCMに出れたら凄いなぁ。。。
    中居さん頑張って😊

  17. SoftBank様中居正広の器用ありがとうございます😭㊗️
    SoftBankにします❣️

  18. 今渦中の中居さんの姿久しぶりに拝見した感想です!
    矢張、日本国民のアイドルです!
    芸能界には、必要な存在です。
    地位を確立した人達ですから素敵だと思います。

Leave A Reply