#チャンネル登録お願いします
このチャンネルは日本人が知るべき日々の出来事や世の中の不思議を
報道系放送作家がわかりやすく伝えるニュースエンタメチャンネルです!
📺ニコニコ動画📺おすすめチャンネル(無料)
https://www.nicovideo.jp/user/16873735
✨😺メンバーシップ募集中😺✨
会員限定動画を配信しています
メンバーだけが使えるバッジ&絵文字
会員費は保護猫活動に役立てられます
🐈動画の広告収益を保護猫活動に役立てています🐈
まだまだ広告収益で活動を賄えるまでに至っていません。
☕️1杯分の値段で猫たちの命が救えます💓
👇こちらの活動にご協力ください👇
https://readyfor.jp/projects/nipponspca
👇保護猫活動 😺 ほしい物リスト👇
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3OHMDAAFXHSB3?ref_=wl_share
👇保護猫ご支援:銀行振り込み口座👇
三菱UFJ銀行 千住支店 (普通)0042615
非営利一般社団法人 日本動物虐待防止協会
44件のコメント
教場、神奈川県警がNG出さなかったら制作できてたのかな?
スポンサー関係どうなるんだろ
大手に引き上げ食らってるから大手を切ってスポンサーを変えるつもりだったんかな?
テレビ側がスポンサー選ぶんだ?w
教場 警察提供してるの?ありえない 税金でジャニーズに協力してるんじゃないか 被害者と何も解決してないのでやめてほしい
木村拓哉が1番忖度されてきた人
ここを抑えないと
自分の娘を守る発言はしても、他人の息子達には性的虐待をして搾取して来た人間が、何を言っているのか?
皆さん、圧力、圧力、圧力と良く言いますが、
これ、全て、権力犯罪です。
ジュリー景子氏の最初のビデオ会見を見たとき、なぜそこまで社長の座に執着するのか疑問に感じていました。
やはり「カネ」でしたね。9月の会見を見ても、彼女は自分の財産しか頭にないことは明らかです。
彼女は貴族のお嬢様と同じで、カネのない生活など想像すらできないのだと思います。
彼女の財産への執着が、結局ジャニーズを破綻させることになるでしょう。
娘の事を出して2つの事をやってますね
・左翼がよくやる被害者ポジショントーク
・問題のすり替え
被害者ポジショントークは火に油な気がします
圧力に負けずに頑張ってほしい
ジュリーとんでもない
何人の息子達が毎晩プレデターに捕食されて地獄も見てきたと思っているんだ!娘が雑誌で書かれているとすれば、それはできの悪い親の不徳の致すところだろうが!自分の娘が変態男に毎晩捕食される事を少しは想像してみろ!『辛抱しなさい』とでも言うのか!
娘に影響が出てるのは自業自得だろ 取材が嫌なら株式手放してジャニーズ事務所に関わらなければいい 子供を楯にして被害者ムーブしたところで、そもそも子供は関係ないから
娘を守る親の気持ちをいうなら、ジャニー喜多川に被害にあった1000人以上の小学生、中学生たちの親はどうなる。会見は嘘と保身ばかりで、その日のうちハワイでショッピング
自分のためにも娘をアメリカに移したんじゃないのか、それなら居心地の悪い日本にいる必要もなくなる
こんなゴリラの娘じゃ、別の視点からの誹謗じゃね? アホらし。
何から何まで駄目なジュリー藤島さん。
ハワイに行けば、バレて騒がれるとか全く思ってない。その考えもない。ましてや言い訳に家族を引き合いに出すなど、ヤクザもしない卑怯な手口。何も分かっていない人。もういい、批判するのはお門違い、それに値しない人でした。
そうなると東山さん他、元や現役のジャニタレ(ジャニ側の)は悪質極まりない。特に経営側。
もし自分が被害者だったら東山に謝罪されても意味無いと思うけどね、やっぱり金しかないって。性犯罪者が死んで罪に問えない以上他人に謝罪されてもしかいない、金金金しかないんだよ。
枕は犯罪じゃないから別に好きにしたらいいと思うけどね、身体が武器で自らやるならいいと思う。ジャニタレは洗脳とゲイじゃない子供をやるんだから犯罪、枕とは違う、徹底的に叩いてペナルティ与えないと
つかシェリーって19歳でもう大人でしょ 自分と同じように将来のジャニーズ事務所の後継者の英才教育を受けてきたのに、私人気取りは無理があるでしょ
ジュリー藤島も親や叔父を考えたら被害者かもしれんけど、だったら株式手放して自由に暮らせばいいだろう 事務所の問題としてあくまで解決しなければならない。
そこに私情は関係ないし、代表取締役としては最悪の対応をとっている
娘も被害者からぼったくったお金で支えられているわけでしょう。全く関係無いと言えるんですかね。未成年では無いでしょう、既に。
「企業側も知っててCMを流してたんだろ、なにを今更」といういかにもJ側を擁護するようなコメントをするバラエティー番組があるようですが、やはりテレビ局からそう発言してくれとお願いされているんでしょうね。
ジャニーさんは、裁判で有罪判決が出たのに。何故逮捕されなかったんですか?
残念ですが、ジヤニーズの子供達が被害者なのに、なんか気持ちが悪くなります。
どうもTV業界の人は時代の流れ状況が分かっていないみたいですね、もう隠しとうせる時代ではないのですよ
ジュリー藤島は自己中ですね!
長年苦しんでいる被害者に謝れ
この社長は謝罪をすることにアレルギーがあるのです
この社長は事実を話すことはできません
事実上、破産会社です
正直言って巫女さんの方が大事です
腐った死体に鞭をうっても意味ないですよ
ジャニーズは外堀が埋まっています
次回は飯うまの木原を取り上げて下さい
私の親父は新聞社の部長でした
悪を憎む気持ちは十二分にありますがそれより巫女さんの声を聞きたいです
終焉だな、ジャニーズ。
芸能界のドンが中小企業なわけ?笑うw!
地上波は
綾野剛が未成年アイドルに酒を飲ませた…
報道しないね
ブリティッシュスクールイン昭和はイギリス系です、わたしの息子もキムタクの一年下ですが?良い学校ですよ
民放連会長、どの口が言っとるんだ!おおいに賛同です。配信ありがとうございますm(_ _)m
『巫女ねこさん❣』応援していますよお〜💖//さすが遠藤周作の息子(民放連会長)だけの事はあるな‼親子揃って無能だ〜‼//
キムタク夫婦
顔が変わっている…
どこで整えてるの?
ここで手綱を緩めると、元の木阿弥、闇の帝国は、必ず復活します!故に、解決策はただ一つ、ジャニーズ事務所の解散そして、被害者救済を先行すべし!
当事者の社会性の未熟さを感じます。日本で言う社会性の定義も「ナァナァで済ませる」鈍感さとされてきたのが、世界標準と乖離してきてしまったのだろうと感じています。欧米社会も腐っている面もありますが、長いモノに巻かれる人々が大半な日本と違って正義漢を発揮する個人が出てくる点に期待します。
中小企業の判定基準が狂ってますね!年商1,000億円企業が中小企業か?児童レイプ1,000人で行く場所はハワイじゃなくて刑務所じゃないのか、キムタクもジュリーもレイプ被害者の肥やしの上で金儲けしてつけ上がった発言が多いね!バカ日本🇯🇵人から金吸い取って朝鮮に貢いでるねみんな韓国人と言ってる様だが北朝鮮人はみんな韓国と嘘を言ってる様だ。
同意します。三浦春馬さんや芦名星さん竹内結子さんの不審死事件をTBSやAMYUZUなどは再三の疑問にも答えずデモまでされてしまいました。
木原副官房長官やれや!!!
センチメンタル・・ー・ーズ?
娘さんが居るの知りませんでした。今回の言い訳で知りました。
敢えて娘の話し出してるのはジュリーさんでしょ?同情されるとでも?
元々海外留学させたかったのでしょう?ハワイで娘と豪遊すべきは今ですか?豪遊は出来て救済には動かず、株を持ち続ける理由説明と違いますね💦入院?不信感しかない。
藤島ジュリー景子さん一千億の棺桶で地獄へジャニー喜多川さん待ってるよ。
教場は面白いので代役を立ててやって欲しい。
キムタクじゃなくてもいいです。
巫女ねこちゃんねるさんは、日和らずズバッと筋の通った発言をされていて、観ていて気持ちが良いです。
テレビはもう観なくなって数年経ちますが、昨今の流行り病の報道などからも、真実は語られない、ウソの洗脳装置であったり上級国民の良いイメージ植え付けや、つまりは私腹を肥やす為に内部から日本を破壊するトロイの木馬装置と思えてなりませんが、どうなのでしょうか。勿論、そこで働く全ての人がその様な意図があるの訳は無いはずですが。
政治家しかり、芸能界しかり、と考えると、ジャニー氏の行動、今回のジュリー氏の二世議員の様な行動言動に納得してしまいます。
被害者の方々の事を考えると決して許せませんが。
警察が天下って、不祥事をもみ消してた! って、これは酷い。
やっと少しずつ表に出てきましたね。
ジュリー景子は我と図太さしか感じない。この方ジャニーとメリーの陰で何もやってないみたいになってますけど、色々買収してやらせてますよね。調べると逮捕案件とか出て来そう…。そりゃあ「表に出たくない」だろう。ヤバくなると東に押し付けて入院でもしそうだし。もうこの際すっきり膿を出し切って業界をクリーンにしましょう。
今しかないです。
先日の会見の前に心労で痩せたとか、具合悪いとか噂だったので、
会見時にやけに元気そうで、やせてなかったので、あらと思いました。
それで、心労の4時間もの記者会見後に飛行機でハワイに豪遊出来るって、
どんな心臓ですかね?
子供が性被害にあった親御さんが1000組以上いて、まだ何も賠償も
していない状況で、自分の娘のことだけ報道するなというのは、
本当に自分勝手ですね。娘の記事はあまり出てませんし。
もしかして、この騒ぎも、彼女は陰で舌を出してるのではないかと
思ってしまいますね。
芸能とヤクザとAVと警察が繋がってるのは明らか。。海老蔵や神奈川県警や兵庫県警を見ればわかるでしょ😅話変わるけど、パチンコは違法。結局、居眠り国会議員よりガーシーの方が有能。
娘がいたなんて、誰も知らないけど。
スリーB
Beauty(美人)
Baby(赤ちゃん)
Beast (動物)
これをぶっ混むと映画がヒットしやすい
もうテレビは‥ますます見たくなくなる。警察も政府も‥どうして放置してこれたのだろうか?もうこの国がいかに腐敗しているのか‥何を信じていけば良いのだろう。テレビの洗脳から開放される時が来たのだと思います。