吉村美智子 on 2023-09-09 12:39 pm ひどいわ 上のひとが えこひいきって 昔、大野君が好きだったけど 今、相場君が1番好きだから そういう情報は、嫌だ!目黒君といい かわいそうです 一生懸命やってるのに
森下良英 on 2023-09-10 2:44 pm 何で、大野君がジヤニーけいこのお気に入りなの 姿を消して居て そんなことえこひいきだよ 私は相葉君が良いな ジヤニーズの株を買ったの❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
喜代子 西坂 on 2023-09-16 9:49 pm やめたほうがいいです だって何にもならないじゃん こんな変な会社 賠償金100万円 ふざけてるんじゃない 潰れるといいよね やっぱり応援してきたき
7件のコメント
ひどいわ 上のひとが えこひいきって 昔、大野君が好きだったけど 今、相場君が1番好きだから そういう情報は、嫌だ!目黒君といい かわいそうです 一生懸命やってるのに
何で、大野君がジヤニーけいこのお気に入りなの 姿を消して居て そんなことえこひいきだよ 私は相葉君が良いな ジヤニーズの株を買ったの❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
なぜ、姿を消して 株を買ってたの 私は相葉君の方が良いな えこひいきだよ ❤❤❤❤❤❤❤
私も相葉君応援しています。性格が誰にでもやさしく、好きです。二宮より全然良いです。仲間外れにしないで欲しいです。
これからも嵐の事で分かったら教え下さい
やめたほうがいいです だって何にもならないじゃん こんな変な会社 賠償金100万円 ふざけてるんじゃない 潰れるといいよね やっぱり応援してきたき
嵐は5人で退社して欲しいです😄バラバラになるのは嫌です😄嵐は全員仲が良いと思っていますので😄別に名前が変わっても良いです😄