Share.

7件のコメント

  1. ひどいわ 上のひとが えこひいきって 昔、大野君が好きだったけど 今、相場君が1番好きだから そういう情報は、嫌だ!目黒君といい かわいそうです 一生懸命やってるのに

  2. 何で、大野君がジヤニーけいこのお気に入りなの 姿を消して居て そんなことえこひいきだよ 私は相葉君が良いな ジヤニーズの株を買ったの❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  3. なぜ、姿を消して 株を買ってたの 私は相葉君の方が良いな えこひいきだよ ❤❤❤❤❤❤❤

  4. 私も相葉君応援しています。性格が誰にでもやさしく、好きです。二宮より全然良いです。仲間外れにしないで欲しいです。

  5. やめたほうがいいです だって何にもならないじゃん こんな変な会社 賠償金100万円 ふざけてるんじゃない 潰れるといいよね やっぱり応援してきたき

  6. 嵐は5人で退社して欲しいです😄バラバラになるのは嫌です😄嵐は全員仲が良いと思っていますので😄別に名前が変わっても良いです😄

Leave A Reply