Share.

5件のコメント

  1. インタビューに字幕が有る!
    ありがとうございます
    ありがとうございます

  2. 優しさにあふれた洸平くんお疲れ生です素朴で優しさ溢れる洸平くんにピッタリ アサヒマルエフお疲れ生です🙋

  3. メイキング最高ですね!いいお顔、いい声!ほんと癒される〜!マルエフ+松下洸平さんのCMをずっとみていたい!!

Leave A Reply