Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 『芸能レジスタンス』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能人の数々の情報を お届けしていきます。 チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #芸能レジスタンス #木村拓哉 Celebrity 木村拓哉
田口雷音 on 2023-09-30 8:12 am 今回でジャニーズだけでないです のんさんのような若い才能が、知識がないうちに実名を事務所外では使えなくなるような契約をさせるのも、その一つと言えるでしょう。 ジャニー氏の性加害に耐えなければデビューできないと思い込んでいたジャニーズの若き才能も同じ構造です。 のんさんは、本名の「能年玲奈」としてNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)でブレークしたが、所属していた事務所「レプロエンタテインメント」との間で独立トラブルが起こり、16年に改名。ほとんど仕事がない時期もあり、「芸能界の圧力」が原因だという指摘されてます 芸能事務所では若い才能を、有名にしてあげるという甘い汁と、解読不能な契約書、タレントの奴隷契約が昔からはびこってます そしてテレビ局などに、事務所に反抗し独立したから出すなと圧力をかけます そしてテレビ局もまた大手事務所と結託してタレントに仕事を与えません それがジャニーズだけでなく大手事務所とテレビ局は利権に群がるウジ虫と同じで、若い才能をつぶしてしまいます テレビ局やNHKもまたジャニーズの性犯罪組織を、噂でなく事実を認識したうえで黙認し50年という長い間、、未成年への度重なるレイプなど支援してました そして、今もまだジャニーズファンも、このジャニーズ事務所の性犯罪集団を応援してる、ジャニーズファンもまた人権に疎い人間の集まりでもある 要するに、個人に関係ないのは誰でもそんなことわかるが でもテレビや、映画に雑誌にCMと契約してるのはジャニーズであり個人ではない そして莫大な利益を得てる そして、また、こんな大問題になってるのに、辞めもしないで、ジャニーズ所属で活動してるってことは 自分の利益のため、名声のため、それ以外に何物でもない ジャニーズから離れたら仕事ももらえなくなるし、芸能界でやっていけなくなる 結局、ジャニーズ事務所もタレントも同じ穴のムジナである 性犯罪集団の一員が今のジャニーズタレントであるのは間違いない そしてその100回以上も13歳14歳らをレイプしてきたジャニーズの性犯罪を今でも応援してるのがテレビ局とジャニーズファンたちである 紅白に出ないと寂しいとかまだ言ってるのだから NHKは解体すべきである ・ 受信料で他国のKPOPなど出すくらいなら、今で無視されてたモーニング娘など出してあげるべき 受信料の8割くらい払ってる中高年の見たい歌手やアーティストだすべき 矢沢永吉や桑田さんやユーミン、氷室京介、ビーズ、長渕剛、中島みゆき、チャゲアンド飛鳥、中森明菜、能年玲奈、ドリカム、吉永小百合、北島三郎、昭和の活躍した歌手や演歌などだすべきです土下座してでも依頼し、 これでジャニーズより視聴率は確実にあがります 私は昭和のような国民的歌番組に威厳ある紅白にしてもらいたいです
ちいちゃん on 2023-09-30 8:42 am やつぱり゙、またみたいです。SMAPが、歌をうたつてる゙ところ、解散は、すごくシヨツクでした。コン゙サ―トあればいいのにネ木村さんも、元気に、なってほしいです。
Seiko48 on 2023-09-30 10:03 am 工藤を選択するっていう木村だよ(笑)工藤のメリーと蜜月とかくだらない忖度する人間女房にしてさ(笑)以来、くだらない仕事ばっかりだから木村は。男下げたよ。家族全員、フェードアウトでお願いします!トロフィー亭主落ち目で無能娘たちは鳴かず飛ばず…なのに何を、そんなにドヤってんの?恥ずかしくないの?さすが、厚顔無恥一味のボスキャラ勘違い工藤。もう汚い商売やってる人としかみられなくなった。
LunaRan on 2023-09-30 10:12 am この3人、今とってもいい表情してるとおもうんだよね。特に香取さんJにいた最後の辺り とっても辛そうだったのが今は 結構ふっくら幸せそうに見える。
すぷりんぐ on 2023-09-30 10:38 am SMAPのことを好きだった人がここには大半なのに今更木村拓哉と中居正広無理、いらない。3人でいい。とか手のひら返し凄っ。もうさ解散したんだから5人それぞれの道を応援してあげれば良くない?私は再結成して欲しい派だけど
コーンキャラメル on 2023-09-30 11:11 am 本当にキムタクだけ嫌がってるのが事実なら他4人で再結成したら良い。そしたら、嫌でもキムタクは仲間に入らんと芸能界で生きていけないでしょうね。
進 on 2023-09-30 1:59 pm 言いたい事、好きに言ってるけど、本当の事実が分からないだから、本人たちが決めればいいこと、五人の絆は、離れても、深くつながってる。黙って、ファンは、なにも言わないで待つのみ
うっちーまみ on 2023-09-30 2:32 pm 再結成なんてしなくていいです。ファンの心の中に全て残っています。元SMAPメンバーさん達も、人生の終わりに思い出せばいいです。そんなものです。👋
梅田智奈美 on 2023-09-30 2:38 pm SMAPのファンであるならば、いえ 個々のファンであるならば、個々の思いやグループとしての方向性は別として、とゆうより本人達にしかわからないことを、彼らが語らない限り勝手なことは言わないで欲しい。ただSMAPが彼らでしかないから、いつの日か彼らが語り合わなくても、また終結する日を願って欲しい。だって SMAPの存在は力を勇気をくれるもとだったことは事務所とは関係なく真実のものだったから。
40件のコメント
なんでチムタクと再結成しなくちゃならないのよ、やるなら4人でやった方がいいね!
たぶんキムタクは戻りたいと思っている。でも出来ないとも思っている。一度決めた事だから、でしょ?
キムタクの言った言葉は、記者会見がすべての質問を受け、すべてに答える、最後まで記者会見に応じるという意味だったと思いますよ。
再結成とかよく、言うやついるけど、50過ぎたおっさんが、グループとかそもそも気持ち悪いw
キムタクは、嫌いです〜
オーラも何も無いオッさん達がまだ何を言ってるのか👎
どこにも事実がわからない中で
好きなこと言ってるよね。
このまま、品のない、プライドを纏って年を重ねて行くでしょう!!
いまだに女からは好かれているのだろうけど、男から好かれることはない。
キムタクが居たからSMAPが売れた❗
キムタクなんて入らなくない❔❕あんなドツマラナイ奴❕三人さんだって組みたくないでしょ❗
今回でジャニーズだけでないです
のんさんのような若い才能が、知識がないうちに実名を事務所外では使えなくなるような契約をさせるのも、その一つと言えるでしょう。
ジャニー氏の性加害に耐えなければデビューできないと思い込んでいたジャニーズの若き才能も同じ構造です。
のんさんは、本名の「能年玲奈」としてNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)でブレークしたが、所属していた事務所「レプロエンタテインメント」との間で独立トラブルが起こり、16年に改名。ほとんど仕事がない時期もあり、「芸能界の圧力」が原因だという指摘されてます
芸能事務所では若い才能を、有名にしてあげるという甘い汁と、解読不能な契約書、タレントの奴隷契約が昔からはびこってます
そしてテレビ局などに、事務所に反抗し独立したから出すなと圧力をかけます そしてテレビ局もまた大手事務所と結託してタレントに仕事を与えません
それがジャニーズだけでなく大手事務所とテレビ局は利権に群がるウジ虫と同じで、若い才能をつぶしてしまいます
テレビ局やNHKもまたジャニーズの性犯罪組織を、噂でなく事実を認識したうえで黙認し50年という長い間、、未成年への度重なるレイプなど支援してました
そして、今もまだジャニーズファンも、このジャニーズ事務所の性犯罪集団を応援してる、ジャニーズファンもまた人権に疎い人間の集まりでもある
要するに、個人に関係ないのは誰でもそんなことわかるが
でもテレビや、映画に雑誌にCMと契約してるのはジャニーズであり個人ではない
そして莫大な利益を得てる
そして、また、こんな大問題になってるのに、辞めもしないで、ジャニーズ所属で活動してるってことは
自分の利益のため、名声のため、それ以外に何物でもない
ジャニーズから離れたら仕事ももらえなくなるし、芸能界でやっていけなくなる
結局、ジャニーズ事務所もタレントも同じ穴のムジナである 性犯罪集団の一員が今のジャニーズタレントであるのは間違いない
そしてその100回以上も13歳14歳らをレイプしてきたジャニーズの性犯罪を今でも応援してるのがテレビ局とジャニーズファンたちである
紅白に出ないと寂しいとかまだ言ってるのだから
NHKは解体すべきである ・ 受信料で他国のKPOPなど出すくらいなら、今で無視されてたモーニング娘など出してあげるべき
受信料の8割くらい払ってる中高年の見たい歌手やアーティストだすべき
矢沢永吉や桑田さんやユーミン、氷室京介、ビーズ、長渕剛、中島みゆき、チャゲアンド飛鳥、中森明菜、能年玲奈、ドリカム、吉永小百合、北島三郎、昭和の活躍した歌手や演歌などだすべきです土下座してでも依頼し、
これでジャニーズより視聴率は確実にあがります
私は昭和のような国民的歌番組に威厳ある紅白にしてもらいたいです
キムタクなんて入らなくない❔❕あんなドツマラナイ奴❕三人さんだって組みたくないでしょ❗
キムタクなんて入らなくない❔❕あんなドツマラナイ奴❕三人さんだって組みたくないでしょ❗
再結成はしないけど紅白に集合ならいいんじゃないの
やつぱり゙、またみたいです。SMAPが、歌をうたつてる゙ところ、解散は、すごくシヨツクでした。コン゙サ―トあればいいのにネ木村さんも、元気に、なってほしいです。
ブーブー言って、SMAP解散派は、草彅、香取、稲垣の3人だと思ってました。 これは間違え?
やつぱり、SMAPの歌がききたいです
括弧閉じ、そりゃないやろw
50歳で再結成した所で需要有るのかな~(笑)
工藤を選択するっていう木村だよ(笑)工藤のメリーと蜜月とかくだらない忖度する人間女房にしてさ(笑)
以来、くだらない仕事ばっかりだから木村は。男下げたよ。
家族全員、フェードアウトでお願いします!
トロフィー亭主落ち目で無能娘たちは鳴かず飛ばず…なのに何を、そんなにドヤってんの?恥ずかしくないの?さすが、厚顔無恥一味のボスキャラ勘違い工藤。
もう汚い商売やってる人としかみられなくなった。
キムタクの若い頃からの「兄貴風」は別角度から見ると「俺様感」、そんなふうにしか見えなかった。
この3人、今とってもいい表情してるとおもうんだよね。特に香取さんJにいた最後の辺り とっても辛そうだったのが今は 結構ふっくら幸せそうに見える。
再結成は無い!断言出来るよ。
また、して欲しくは無いね。もういい大人で実力もそれぞれにあるんだから我が道を行けよ!
木村くんなしでSMAP応援しますよ。新しい地図と中居くん。出来れば森くん?SMAPが解散して私はテレビ離れしました。
SMAPのことを好きだった人がここには大半なのに今更木村拓哉と中居正広無理、いらない。3人でいい。とか手のひら返し凄っ。
もうさ解散したんだから5人それぞれの道を応援してあげれば良くない?
私は再結成して欲しい派だけど
草薙くんお人好しすぎるよわがままな木村ほっとけばいいのに😢
本当にキムタクだけ嫌がってるのが事実なら他4人で再結成したら良い。そしたら、嫌でもキムタクは仲間に入らんと芸能界で生きていけないでしょうね。
動画見てたら目がチカチカしてきたww
BBAにはこの動画編集の仕上がりは目に悪いw
嫌もう皆んなジャニーに食われてるイメージしかない
頑張って👍キムタクは要らない傲慢で合わないって!
もう再結成なんて望んで無い😮
言いたい事、好きに言ってるけど、本当の事実が分からないだから、本人たちが決めればいいこと、五人の絆は、離れても、深くつながってる。黙って、ファンは、なにも言わないで待つのみ
再結成なんてしなくていいです。
ファンの心の中に全て残っています。
元SMAPメンバーさん達も、人生の終わりに思い出せばいいです。
そんなものです。👋
SMAPのファンであるならば、いえ 個々のファンであるならば、個々の思いやグループとしての方向性は別として、とゆうより本人達にしかわからないことを、彼らが語らない限り勝手なことは言わないで欲しい。ただSMAPが彼らでしかないから、いつの日か彼らが語り合わなくても、また終結する日を願って欲しい。
だって SMAPの存在は力を勇気をくれるもとだったことは事務所とは関係なく真実のものだったから。
この状況でキムタクが強気に出てるとか意味分からんタイトルだな。
木村拓哉明日辞表を出せ‼️と教場ならばあなたのセリフだとは知っているのか?
今更の再結成とか要らんだろう
MAP側もホッとしてたりするかも
木村拓哉さんなんかいらないです。
新しい地図を応援させて頂きます。中居君は大好き💕です。🙆💕🤗
正直、SMAP再結成はどうでも良いけど
5人が仲良く対談してくれるのだけを望みたい…