Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #向井康二 #snowman #ジャニーズ #ジャニーズ雑学 音声 VOICEVOX / 四国めたん Celebrity 向井康二
うっうー on 2023-09-22 1:51 pm 芋期無いし、めちゃくちゃ苦労人だし、優しいし可愛いしホントに推しててよかったって思える人。ブログ毎日更新してくれるのも、忙しくて大変だろうにほんとにファンのこと考えてくれてて好きなんだよなあ😭
田中 on 2023-09-29 4:06 pm なにわ男子結成の時にジーコ居ないのにびっくりしたし、MCさせられてて頑張って盛り上げてるジーコみて泣いたの覚えている。まいじゃにで一緒に頑張ってたメンバーや後輩たちが並んでてこんな仕打ちひどいってジャニーズ嫌いになりそうだったけど、Snow Manに入れて良かったよーこれからも応援してます‼️
32件のコメント
バイリンガルとは二か国語(のみ)を話すことができる人の事。 三カ国語以上はマルチリンガルですので、向井さんはマルチリンガルですね。
バイリンガルで語学が堪能→英語や中国語も
で吹いたwwww
マルチリンガルやんけぇぇ
動脈ピースって康二発祥だったの?!
ジーコは苦労人だから売れて良かった😢
ジーコ小学校で同い年やったら絶対学校1モテてると思う。おもろいとこポイント高すぎ❤カッコいいし❤
こりゃかわいいわ
なにわ男子結成時、あまりにもツラすぎてクリニック通ってたんだよねぇ…
SnowManは苦労人が多いよね。
諦めない康二を本当に尊敬してる😊
英語と中国語はちょっと盛ってるてww
いろんな出来事を経て今SnowManとしてたくさんの人を笑顔にしている康二が大好きだよー!!!⛄️🧡
ちょくちょく間違えてると思う、、
タイ語は今まさに勉強中だし、英語と中国語もは盛られてるかな😂
Kin Kan時代のシンメは金内柊真くんだよ。
英語得意じゃないよ😂😂😂😂
西畑とシンメって言われて古の記憶掘り返したけどかねこじだろ…
小さい頃イケメンすぎる!!!!!
自分でも鼻コンプレックスって言ってたけど小さい時全然普通やん
芋期無いし、めちゃくちゃ苦労人だし、優しいし可愛いしホントに推しててよかったって思える人。
ブログ毎日更新してくれるのも、忙しくて大変だろうにほんとにファンのこと考えてくれてて好きなんだよなあ😭
なんか苦労人キャラにされてるけど、ショタ時代からそこそこ推され続けてたイメージしかないけどな
え、英語や中国語得意??(笑)
シンメってなに?
話せるのは日本語とタイ語(タイ語はタイに関連する仕事をしたい為に学び直し中)
康二くんの過去を知ってるからこそ私は康二くんが大好きです
動脈ピース流行ってるじゃん!!笑
すげぇなジャニー
性欲の塊
どんどん可愛くなってんのは何事?
ジャニーが虐待目的でスカウトしたってことね。
この動画見て喜んでる奴らキモい。
康二くんはほんとに推してて幸せになれる
ムエタイジムの写真、美少年だね😮
なにわ男子結成の時にジーコ居ないのにびっくりしたし、MCさせられてて頑張って盛り上げてるジーコみて泣いたの覚えている。
まいじゃにで一緒に頑張ってたメンバーや後輩たちが並んでてこんな仕打ちひどいってジャニーズ嫌いになりそうだったけど、Snow Manに入れて良かったよー
これからも応援してます‼️
ずっとおさむだと思って
ジャニーズ??ってなってたけど3枚目か4枚目から別の人の話始まって
ん?、?
ってなってたら同一人物だった
おさむじゃなかった
ジャニーさん
アンテナの貼り方がやっぱりすごいですね。
喜多川がタイのムエタイジムにいた経緯が謎すぎて草
ムエタイ向井ブラザーズ
※でもジャニさんと営んでました
大人になると皆鼻先がそってまうんやな