Share.

46件のコメント

  1. 新聞食べながらのくだり普通にスルーしててコメ欄で「(;°ロ°)ハッ」ってなった🥺

  2. 車で出かけてパーキング置いたままタクシーで帰っちゃった
    何故か仕事場でカバンからエアコンのリモコンが出てきた
    ってエピソードが好き笑

  3. 急がないと行けない時に、勢いよく車に入って「早く出て!」ってマネージャーに言って前向いたら全然違う人の車で「どこにでしょう?」って困惑された話結構好き

  4. MAINの時、松潤のこと蹴って松潤痛みで泣いちゃって相葉くんは相葉くんで足にトンカチ落ちた痛みで2人とも動けなくなって10分押したエピがめっちゃ好き

  5. 膀胱爆発寸前でコンビニのトイレ行こう
    としたら誰か入ってて、近くに自分の家が
    あったから駆け込んでマネの車に荷物も携帯もそのまま、マネ大慌てで探すも家の
    ソファーで転がってテレビ見てた話好き

  6. 実は嵐が21年と仲良く活動出来た一番の功労者は相葉ちゃんの存在だと思っているのです。私は翔担ですが相葉ちゃんには本当に感謝しています。あっ!?それと相葉ちゃんのお母さん!!相葉ちゃんをいっつも産んでくれてありがとうございます😊❤

  7. 今のちょっと落ち着いた優しい相葉くんも大好きなの前提に、昔のがっつり天然バカを発揮するオラオラ相葉ちゃんも大好きでした。
    魔性の男😂

  8. 温泉(大浴場?)で友達にカンチョーしたと思ったら全然知らん人だったエピソードも相葉氏だったような。これが1番気まずいだろ、直穴だぞ…

  9. 塩を一掴みはシンプルに笑ったw
    料理で一掴みなんて単位あったらやべえだろw
    手のサイズで量変わるだろw

Leave A Reply