Share.

4件のコメント

  1. 自分用

    Baby 壊れそうな夜が明けて
    空は晴れたよう
    Ready 頬には小川流れ
    鳥は歌い

    何か楽しいことが起きるような
    幻想が弾ける

    君の声を聞かせて
    雲をよけ世界照らすような
    君の声を聞かせて
    遠い所も 雨の中も
    すべては思い通り

    Ah Ah….

    Baby その色を変えていけ
    星に近づいて
    Hey J いつでもただ一人で
    歌い踊り

    何か 悲しいことが起きるたび
    あのスネアが弾ける

    君の声を聞かせて
    雲をよけ世界照らすような
    君の声を聞かせて
    遠い所も 雨の中も
    すべて同じ陽が

    祈り届くなら
    安らかな場所にいてよ
    僕たちはいつか終わるから
    踊る いま

    いま

    君の声を聞かせて
    雲をよけ世界照らすような
    君の声を聞かせて
    遠い所も 雨だって

    君の歌を聴かせて
    澄み渡り世界救うような
    君の歌を聴かせて
    深い闇でも 月の上も
    すべては思い通り

    Ah Ah….

  2. jpopのソロアーティストって歌ばかり前面に出してサウンドがショボいのが大半なのに、大半のロックバンド顔負けのサウンドのクオリティ
    さすがインストバンド出身だな
    逆に歌が少し棒気味なのは、ご愛嬌か😁

Leave A Reply