Share.

4件のコメント

  1. 鈴木愛理さん、とっても明る可愛くて、番組がカラッと明るくなった印象です🤗✨あざと〜い💢って他人をディスるにしても愛理さんの人の良さや明るさ(3回もいってますが)毒を消してる気がする❤適任です👍👍

Leave A Reply