☠️タイトルの内容は 11:44 から☠️
💀ウエストランドのぶちラジ!596回
💀面白かった所をコメントに 26:03 の形で書いてね

💀特別編👉 https://audiobook.jp/audiobook/245225
💀デスコ👉 https://discord.gg/HeZVTKZXYG
💀投稿は👉 http://goo.gl/forms/gFzZ0GTT0Y
💀グッズ👉 https://avanthebe.base.shop/

💀公開収録配信チケット👉 https://titan.zaiko.io/item/359478

💀チャプター💀
00:00 – 漫才工房直後のぶちラジか~
04:05 – バキ童の話は一切しない
06:55 – お笑いの構造をレクチャー
07:31 – 地に足がつきすぎた後輩たち
08:58 – 自分語りの時間
09:39 – 結局逆をやる
11:44 – 松本さんと飲んだよ
19:46 – タイトルコール
19:51 – おしえてウエストランド
19:57 – おたより「潔癖」
23:33 – おたより「写真のポーズ」
26:03 – Podcast勢にはわからない時間
26:42 – ギャグ兼ポーズが一番いい
27:11 – 三野さんがいる!
27:53 – おたより「足のサイズ」
29:23 – エンディング

#ウエストランド

Share.

25件のコメント

  1. 地に足がつきすぎた後輩たちってチャプターついてるのに、つまりは後輩を認めてんのに、
    ウエストランドのスタンスを、後輩いじめ、とか括っちゃう人もいるんだなあ。びっくりしたなあ

  2. 久々に見たら井口さんの髪型が素敵になっていていいなあと思っていたら、切る時間がなかった結果だと判明して驚きました。
    少しうねりがあってカッコいいですよ。

  3. バキ童チャンネルの人口が増えすぎたから一度井口という巨人に地ならししてもらったほうがいいかもな

  4. 関西人のオレからしたら松本はもう東京の人って感覚だなー。寂しいのもあるけど、バチバチ感も無くなって良い時代だなとも感じ、るなんとも言えん感覚

  5. ラヴィット観て、またぶちラジ観てる!井口さん、疲れすぎててテンション高すぎ😂
    髪、切ってましたねー😆

  6. (井口さん、お疲れ気味?)と思ったら、ともしげさんのお話になったらいつもの感じ。
    安心しました。

Leave A Reply