Share.

3件のコメント

  1. 中居くんは、要領よくいきてる。なかいくんも、さんにんが😊出ていたとき残り、その後ジャニーズ事務所たいしょしたか十もっとらとりひきはしてた。やはり、大きい事務所と切れきれず、ズブズブ。きびしちとわかって、グループでた、すまっぷ、きんぷりのだったいぐむひはんしてほしくない。がんばれと、いおないの

  2. 事務所は、イエスマンを好むから、はっきりいうものはきらわれる。さきにいそいで、コメントしたら、誤字脱字ごめんなさい。平野紫耀くんたちは、筋と押した。聞く耳持たない事務所辞めて良かった。滝沢くんがいてくれて。木村くん中居くんは、三人を止めれなかった。自分のことゆうせんした。。それでいいから、だったいぐみにいろいろいわないでほしい

  3. 中居よ〜 一体何者だと思っているんだよ!
    SMAP辞めて ジャニーズを辞めて それでいてジャニーの骨持っていると自慢して 髪薄くなって ダンス ヨレヨレおじさんに成り下がって 
    後輩が自分の人生を考えて
    独立して凄く 誇らしいのに イチイチ 嫌味言うなよ!
    ダサいんだよ!
    器 ちっちゃいよ
    タッキーは大きなビジョンを持って 今までジャニーズでは出来なかっと事を
    チャレンジしているんだよ!
    ショー君 神君 他tobeのメンバーも
    凄く潔い良いし カッコ良いよ♥
    いろんな邪魔を恐れずに
    素早い行動をお越しているよ☆☆☆☆☆

    先輩なんだから 応援しなよ!!!!

    そっちの方がみんなに流石だと思われるよ☆

Leave A Reply