相葉ちゃんお疲れ様〜!カッコ良かったよ〜〜岸くんもありがとうねー😊✨
こんな時に、よく平気だな~。
空いてる外野席勿体ない。知ってたら、みんな行ったのに!
相葉ちゃんが来て喜んでる声を聞くだけで嬉しい🥹
もう角中選手がバッターボックスに入っても「君のうた」が流れなくなるのかな。相葉くんと岸くん、退所してからも仲良しでいてほしい。
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
5件のコメント
相葉ちゃんお疲れ様〜!
カッコ良かったよ〜〜
岸くんもありがとうねー😊✨
こんな時に、よく平気だな~。
空いてる外野席勿体ない。知ってたら、みんな行ったのに!
相葉ちゃんが来て
喜んでる声を聞くだけで嬉しい🥹
もう角中選手がバッターボックスに入っても「君のうた」が流れなくなるのかな。
相葉くんと岸くん、退所してからも仲良しでいてほしい。