Share.

29件のコメント

  1. 今井を褒めることばが多いがアホだよ、この人。大腸癌で癌の前兆があるにも関わらず検査もしない人。最後の病院で受け入れられないほど進行していた。
    美談が多いけど今の高齢化時代に大腸癌で死ぬ人ほど馬鹿な人はいない

  2. 中居もそうだがジャニーズから俳優デビューした三流俳優連中は素行が悪すぎるし生意気すぎ
    アイドルだからなんなんだ?勘違いもほどほどしろ!って感じ

  3. 仲良くなったのは、仲居くんの大人な対応だと思います。今井って主役の映画とかドラマってあったのかな?

  4. 今井さん、俳優さんなのに話も面白いんだよねえ。自衛隊員時代の話とか(笑)ずっと大好きです。ご冥福をお祈りします。

  5. 今井さん、欲しい俳優
    亡くしましたね。此れから益々あじがでる頃やのに…

  6. 柳沢慎吾さんも兄貴分で、出ていたよね〜🎉
    私は、ガチで全部見てたよ😮
    懐かしいですよね😂😂upをありがとうございます😊😭
    嬉しい😃😆😊😂ですね❤❤❤❤❤

Leave A Reply