Share.

31件のコメント

  1. キムが天然とは知らなかった。こんな事が有ると人間の本質が見えて来るな~。腹黒の井ノ原も。

  2. ファンはバカだから時間が経てば忘れるでしょwwwwww ーと、ジャニーズ側も思っていたんですね。 ファンをバカにするのも大概にしましょうよ。

  3. キムタクだけはyoutubeでもやってけるような気はするけどね、
    まぁアンチが凄いだろうけど。
    もちろん色物としてねww

  4. キムタコは周りが作り上げていただけ実像はカス、
    企業も良く綺麗事言ってもブーメランが返ってくるだけ、
    親が犯罪者なら家族全員同罪って考えなんですね、

  5. 彼はビッグになる直前くらい、地位を確立する前までが凄くカッコよかったと思う。偉くなり過ぎたね。

  6. 数字が伸びるから、動画アップするけど、太郎さんホントはもううんざりでイヤなんじゃ?🤣
    でも、よく語ってます👍🩷🤗

  7. 個人契約だろうと、もはやJ事務所出身のタレントに対して拒否感を感じてしまう。
    今活躍してるタレント、知らない訳ない。
    よく笑っていられるなとも思う。

  8. 多分ジャニーズ事務所にはジャニオタ達から応援、励ましのメールや手紙が山のように来てるでしょう。
    東山氏、井ノ原氏はこういったポジティブなコメントが主流だと勘違いしてるのではないかと思います。
    新社名はファンの公募とかどうでもいい事をドヤ顔で発表したとき、どうしようもないくらいズレてると感じましたね。

  9. ダサいって言いますが、大型犬がコメントしてると思えば何ともないですよ。

  10. キムタクはSMAPを棄ててはいけなかった。みんながもちあげてのキムタクだったんだから。みんながいなくなったら墜落するしかない。

  11. キムタク。広尾の明治屋でみた。あと三宿の焼肉屋で隣りになった。結構、イカついんだよね。

  12. キムタク 初期のドラマの頃は素敵だった❗️
    工藤静香と結婚してから変化した様な気がするのは私だけ⁉️
    静香と酒井法子とは友達なので もしかしたら違法行為の疑いも有り❓
    ジャニーズ事務所が隠蔽したとの噂も有った⁉️
    なので 今は裸の王様みたいな感じなのかな❓

  13. 昔の人気が本当にすごかったのと、事務所の力があったから、何かあってもキムタクだからって言葉が使われ、最近パッとしなくても、でもかっこいい、あの人は特別とかけなされない空気だった
    今は後ろ盾完全になくなったので何しても空回りするだけ
    フィクションでよくある、人がハシゴ外されて落ちていくのを、現実で見るとこうだって例を見てる

Leave A Reply