Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #懲役太郎 #切り抜き Celebrity Vtuber YouTuber 木村拓哉
DC mena on 2023-10-08 11:40 am ファンはバカだから時間が経てば忘れるでしょwwwwww ーと、ジャニーズ側も思っていたんですね。 ファンをバカにするのも大概にしましょうよ。
yasu aoyama on 2023-10-08 12:19 pm キムタコは周りが作り上げていただけ実像はカス、企業も良く綺麗事言ってもブーメランが返ってくるだけ、親が犯罪者なら家族全員同罪って考えなんですね、
DeeDeePhone on 2023-10-08 4:58 pm 多分ジャニーズ事務所にはジャニオタ達から応援、励ましのメールや手紙が山のように来てるでしょう。東山氏、井ノ原氏はこういったポジティブなコメントが主流だと勘違いしてるのではないかと思います。新社名はファンの公募とかどうでもいい事をドヤ顔で発表したとき、どうしようもないくらいズレてると感じましたね。
雛 on 2023-10-08 9:33 pm キムタク 初期のドラマの頃は素敵だった❗️工藤静香と結婚してから変化した様な気がするのは私だけ⁉️静香と酒井法子とは友達なので もしかしたら違法行為の疑いも有り❓ジャニーズ事務所が隠蔽したとの噂も有った⁉️なので 今は裸の王様みたいな感じなのかな❓
仙人 on 2023-10-08 9:37 pm 昔の人気が本当にすごかったのと、事務所の力があったから、何かあってもキムタクだからって言葉が使われ、最近パッとしなくても、でもかっこいい、あの人は特別とかけなされない空気だった今は後ろ盾完全になくなったので何しても空回りするだけフィクションでよくある、人がハシゴ外されて落ちていくのを、現実で見るとこうだって例を見てる
31件のコメント
帝国が崩壊しちゃってる事に気が付かない。砂上の楼閣の上で叫んでいるようなもの。
キムさんオワタ。
長い間の芸能生活お疲れさまでした。
料理上手な奥様と、いつまでもお幸せに。
キムさんのよさが1ミリも分からない
50過ぎて痛い。
キムが天然とは知らなかった。こんな事が有ると人間の本質が見えて来るな~。腹黒の井ノ原も。
ファンはバカだから時間が経てば忘れるでしょwwwwww ーと、ジャニーズ側も思っていたんですね。 ファンをバカにするのも大概にしましょうよ。
木村拓哉がダサいのは言うまでもない。
が、前科者が視聴回数稼ぎのために動画を連発するのはもっとダサい。
ジャニーズ出身だと。これまでのは通用しない、古い時代のキレイキレイにはいかなくなる。
崩壊とはこのことか?
キムタクだけはyoutubeでもやってけるような気はするけどね、
まぁアンチが凄いだろうけど。
もちろん色物としてねww
キムタコは周りが作り上げていただけ実像はカス、
企業も良く綺麗事言ってもブーメランが返ってくるだけ、
親が犯罪者なら家族全員同罪って考えなんですね、
もうあなたたちのていこくはほうかいしてる
彼はビッグになる直前くらい、地位を確立する前までが凄くカッコよかったと思う。偉くなり過ぎたね。
キムタクって頭悪かったんだなあと改めて思う日々
声が若くした麻生太郎に似てますね。
数字が伸びるから、動画アップするけど、太郎さんホントはもううんざりでイヤなんじゃ?🤣
でも、よく語ってます👍🩷🤗
元々が八千代のカッペ。
歌じゃ無いけど 真っ逆さまに落ちた
ちょ!まー!
木村拓哉なんて一度もカッコいいと思った事がない。
もう、芸能界にはいらない
キムタクって、プンスカしかできない大根役者だと思う。。😅
個人契約だろうと、もはやJ事務所出身のタレントに対して拒否感を感じてしまう。
今活躍してるタレント、知らない訳ない。
よく笑っていられるなとも思う。
多分ジャニーズ事務所にはジャニオタ達から応援、励ましのメールや手紙が山のように来てるでしょう。
東山氏、井ノ原氏はこういったポジティブなコメントが主流だと勘違いしてるのではないかと思います。
新社名はファンの公募とかどうでもいい事をドヤ顔で発表したとき、どうしようもないくらいズレてると感じましたね。
キムタクはSMAPと一緒に退所しなかった時から嫌いになった。
ダサいって言いますが、大型犬がコメントしてると思えば何ともないですよ。
キムタクはSMAPを棄ててはいけなかった。みんながもちあげてのキムタクだったんだから。みんながいなくなったら墜落するしかない。
キムタク。広尾の明治屋でみた。あと三宿の焼肉屋で隣りになった。結構、イカついんだよね。
太郎ちゃん✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
オセロゲームで言えば、ジャニーズが黒なら世間が白盤上は白一色。
キムタク 初期のドラマの頃は素敵だった❗️
工藤静香と結婚してから変化した様な気がするのは私だけ⁉️
静香と酒井法子とは友達なので もしかしたら違法行為の疑いも有り❓
ジャニーズ事務所が隠蔽したとの噂も有った⁉️
なので 今は裸の王様みたいな感じなのかな❓
昔の人気が本当にすごかったのと、事務所の力があったから、何かあってもキムタクだからって言葉が使われ、最近パッとしなくても、でもかっこいい、あの人は特別とかけなされない空気だった
今は後ろ盾完全になくなったので何しても空回りするだけ
フィクションでよくある、人がハシゴ外されて落ちていくのを、現実で見るとこうだって例を見てる
腐ってもキムタコ