単独ライブにゲスト出演してくれたダウンタウンの松本人志に支払うギャラはいくらが妥当なのか?
千鳥 大悟が語るライブでのギャラ事情。いろいろ配慮した結果、想定外の結果に…。
トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜
Last One Standing
https://www.netflix.com/title/81610251
Netflixで配信中
*配信は予告なく終了となる場合があります。
チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh
Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️TIKTOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
#トークサバイバー2 #LastOneStanding2
#Netflix #ネットフリックス #ネトフリ
23件のコメント
❤
なにこれどこが面白いのこれ
大吾の白衣似合いすぎるこういう先生いる
まっちゃん優しいw
interesante!
大悟は脱落することないんだからトークに参加しなくてもいいんじゃね?
インパルスの頃ファンでした❤
笑ってはいけないとすべらない話の下位互換みたいなフォーマットだな
明らかに前作超えてた
口角痛くなるぐらい笑ったわ
これ謎にドラマもクオリティ高くておもろかったわw
ご祝儀で出てくれたんだろうね松本さん
佐久間さんの頭映ってるの、笑ける!
もう、裏方ちゃうやん、演者の1人やん!
向井少し出たけど無双してた
後ろの大友花恋ちゃんの驚いた顔が最高w
大喜利ではなくエピソードトークでまわすシステムなので、1から出ずっぱりの大吾はキツイ。
芸人のトークだから盛ってるんだろうけど、松ちゃんのギャラの半額分を若手芸人で分けた結果関町のギャラの方が高くなることある?w
何人呼んだか分からんけどそもそもの松ちゃんと関町のギャラが相当近くないと逆転しないと思うんだが
トークサバイバー見たい…Netflix入るしかないか……!
サムネが龍が如くでビビったわ
アンミカがおもしろすぎる
マジでフジモン出てなくて良かったな
てことは松本さんの元々のギャラそこまで高くはないってことなのか
こないだまでグリーン車じゃなかった関町が松ちゃんよりギャラもらってて草