Share.

5件のコメント

  1. しょっぴー😊DREAM BOY千穐楽おめでとう🎉🍾🎊㊗️
    flyingしたかったんだよね❣️見たかったけど、、行けなかった😅
    何はともあれ無事に終えたこと良かったね! ウソ婚といい
    最近 演技頑張ってますね❣️👏👏 今ある仕事大切に頑張れ〜✨🍀
    康二…ハロルド大阪森ピロ来るんだね❣️今日は森ピロでロミジュリ観てきました。🈵 康二と徹子さんの朗読劇少し見ましたがとても康二が
    熱演していて良かったです。行ければ良かったわ😢 みんなが今ある
    仕事を頑張れば…きっと実力ある者❣️誠実に信頼築けば きっと
    絶対 大丈夫と思います。 2日の会見がとても重要だね!J事務所!
    しっかりしてよね‼️ SnowManわた婚Blu-rayや過去作品、YouTube
    見ています…「DD」活動もね😊1億回再生▶️🎉🎉 しばしゆっくりしてね…そして次は歌声が聴きたいですね!✨🍀😊❤️

  2. 翔太君、お疲れ様でした
    また1つ夢叶ったね🎉
    観に行ったよ…生翔太君は、やっぱり綺麗で気の使える良き男性でした❤

  3. しょっぴー、お疲れ様でした。
    ゆっくり休みもらって下さい😊💙💙💙😀

  4. しょっぴー、ドリームボーイズ成し遂げましたね! 楽しかったんだろうねぇ~😂 安心した!おめでとう🎊 また1つ大人の階段上ったかな? 無事にしょっぴー千穐楽からこーじ初日へバトンを繋げて、みんな頑張ってるんだな…って嬉しくなるよ😂

    しかし、シャインマスカットと上裸しょっぴー同列で面白! ここぞ!が早くきますように!

Leave A Reply