Share.

42件のコメント

  1. 昔ナイナイの岡村さんがめちゃイケの企画で参加したライブの踊りと似てる😊
    確かに中居さんはロックダンスのイメージ強いかも

  2. てかみんな中居のダンスのマネするとき大体あの動きするけどやっぱあのイメージなんだなぁ

  3. 奇しくも、ソフトバンクのCMの、
    匂わせになってますなぁ~ 😅

    この番組は、あのCMが流れ始めるよりも、
    少し前の放送だったからねぇ…

  4. 中居くんダンスは誰しもが通る道。古くはマイケルから始まってストリートダンスの基本が確立されていった。ストリートダンスの王道はパターンがいくつかあるけど、中居くんダンスは王道中の王道かな。コレを踊れたら色々と応用も効く。中居くんはブレイクダンスなんかも実は簡単に踊れるんじゃないかと思ってる。まあ踊れて当然かな。

  5. 凄いなこのグループ。変なことさえしなけりゃいいのに(笑)でもそれがいいんだよなぁ

  6. ふざけてるけど、凄いな!
    バカなふりしてるけど、それでもにじみ出る努力と才能。
    まじで凄い。

  7. 中居くんが踊るジャンルのフォーマット的なものでダンサーなら割と誰でもできるからなぁ、、、、
    この4人の凄いところはもっと沢山あると思うから変に誤解されないといいな

  8. この子らが元々プロダンサーと言うのがベースでそこからテンプラキッズ同様グループでパフォーマンスするようになったって意外と知られてないのかも。なのでダンスが上手いの当然。

  9. 0:09 他のメンバーがMIZYUに返答を委ねてる感じと、SUZUKAが即座に号令かけるところ。分かり合ってる感がマジで心地いい

  10. 中居くんって、『どんなダンスもマルチに踊れる』みたいな印象あったけど、見る人から見たら特徴がしっかりとあるんだね。

  11. ダンスの種類というのは色々あって、中居さんがよく踊ってたのはロックという名前のダンスジャンル。

    ダンス好きな人なら常識かもしれんけど、キツい言葉や嘲る口調でのコメントは控えよう。ダンス好きな人減らしてるって。

Leave A Reply