罵倒シリーズ新作!題して「罵倒食レポチャレンジ」
食レポの達人アンジャッシュ渡部は、
みりちゃむから罵倒されても心を乱されず、
おいしそうに食レポできるのか?を検証します!
みりちゃむのキレッキレな攻めに対して、
渡部の受けも素晴らしく、最終的に新コンビが誕生します!
ゲスト
みりちゃむ(大木美里亜)|https://twitter.com/mirichamuu_0710
渡部建(アンジャッシュ)|https://twitter.com/watabe1972
これまでのみりちゃむ罵倒シリーズはこちら▼
▼▼▼再生リストはこちら▼▼▼
<100ボケ100ツッコミチャレンジ>
<みりちゃむ罵倒シリーズ>
<風吹ケイセクシーシリーズ>
<女優・二瓶有加シリーズ>
<裏では〇〇ドッキリ>
<操り師インパルス板倉先生操りドッキリ>
<ウエストランドM-1優勝記念!出演動画再生リスト>
<ぶっこみアイドル越え選手権>
<エステしないエステティシャン選手権>
<マジトーク>
<架空請求業者撃退番組かと思いきや全部コントでしたドッキリ>
<口喧嘩最強女子シリーズ>
<芸能界天下取り将棋>
<ムカつく面接キャラ選手権>
<ティモンディ高岸に励まされたら誰でも元気になれるのか選手権>
<妄想トーク集>
<操りドッキリ系>
https://youtube.com/playlist?list=PLGzqNw3ks0N_qHlKDE8Rlj17KeaAImHNK
<俺の悪いところ言ってくれ選手権>
<裏方記憶飛ばしグルメ>
<お笑い知識ゼロのスポンサーに笑いを説明できるのか?>
<バンドの曲紹介みたいにネタする−1GP>
<その他>
<18禁>
「佐久間宣行のNOBROCK TV」Twitterアカウント
Tweets by nobrockTV_info
「佐久間宣行のNOBROCK TV」TikTokアカウント
@nobrocktv_info
「佐久間宣行のNOBROCK TV」Instagramアカウント
https://www.instagram.com/nobrocktv_info/
佐久間Pプロデュースアイドルグループ『ラフ×ラフ』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCETGW_rKwrERFi2ivU8GJgg
#NOBROCKTV
#みりちゃむ
#アンジャッシュ渡部
#佐久間宣行
【企業案件について】
企業案件に関するお問い合わせは、
info@nobrocktv.jp
までご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
44件のコメント
渡部が上手いから尚更面白いww
自粛明けで新しいお笑いをやり始めるの良いな
今まで通りの仕事はどうせ当分できないんだから、このお笑いでやってけばいいのに。
錦鯉の渡辺さんが嫉妬してそう…。
佐久間さんの言うように、渡部はみりちゃむとコンビで活動すれば、イジられキャラとして再始動できそう。児島も含めればかなり良いトリオの可能性も(笑)
児島がみりちゃむに渡部のことをよろしくと言っていて児島が良い人過ぎる。
あと、みりちゃむのギャルじゃない、ウェイトレス姿がカワイイ。
泣いて悔しがる錦鯉渡辺
流石におもろすぎたw
いきなりうがいした笑
みりちゃむの進化が止まらないな
最高よ🎉😂😂😂
次は少し時間経ってから、フジモンもお願いします。
😂グッドでした笑
「ハナケジャン」、リアクションの新ジャンルできたな😂
企画をやればやるほど切れ味が増してるみりちゃむw
そろそろ現バラエティー界のキング ダウンタウンのお二人
特にKING THE ドSな浜田さんととか迂闊にも思ってしまったwww
佐久間さん案件でみりちゃむ🎉見ないと人生損してる😂
みりちゃむ💧📺️でももっと弾けられるはず❗
渡部は駄目だな。
渡辺さんならヨダレたらして
喜ぶはす❗🤣
このコンビで、世界中の辛いもの食レポして下さい!
いじられ渡部おもろいよね
100匀のマットwww
渡部さんって何か粗相したんですか?今、多目的トイレから見てます
ちゃむのエプロン姿ええやんけ
鶴太郎の熱々おでんくらいに面白かった。
渡部面白かったの思い出した
ワサビがもったいない。
謝罪しろ渡部
佐久間さんのみりちゃむへの信頼がすごい笑
渡部って元はプライド鬼高いしおそらくSよりだから、まちがえたら変な空気になりそうだけど、みりちゃむだから緩くもならずやり切れた気がする笑
みりちゃむタイプは芸人のツッコミボケが分かる男性とめちゃくちゃ波長が合うのがよくわかる動画
反省してないよね
渡部おかえり!待ってたぞ!
ランチョンマットがダイソー
このいじり方は天才だわwww
過去に一度もされなかったであろうこんないじり方は、家族としては複雑かもしんないけど、
また元気な姿を見れるのはそれはそれで嬉しいもんだろうね
渡部さんほんと応援してます
まだ人生の半分しか生きてねえだろって言葉、刺さるなあ
なんか泣きそうになったww
顔見なくて済むと思ってたのに、、
最悪です。
16:52 ここ最高wwww
トークサバイバーまだ未見なのですが、見たくなりました。
オーナーという立場で後ろに渡辺さんを立たせておいてほしい
普通にコントとして成立してて面白かったw あと児島の愛。 相方大事にしろよまじで……(´・ω・`)
不愉快
「まだね、まだ」の辺りに一生絶対許さないマンと違う真っ当な感覚を感じるのがまた良い
まあ渡部もそもそもポテンシャル高いからなぁ
みりちゃむは言わずもがな笑笑
期待以上に面白かったわ。このコンビ最高やな
みりちゃむほんとすごいな。
渡部の好感度上がるくらいボコボコにしてるのに
みりちゃむ本人の好感度も上がるってw
みんなすごいおもしろかっこいい
チャンネル史上1番好きかもしれん
あっと言うまに時間が経った。
名作誕生!第二弾もお待ちしてます。
早く帰って観てええええええ!
21:38
めちゃくちゃ失礼なこと連発してからの「(51歳と聞いて)まだ人生半分だろ」とかいう(100歳まで末永く生きろよ)メッセージすき
料理に対するリスペクトはあるのにね…