Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ソフトバンクは、タレントの中居正広とお笑い芸人の劇団ひとりが出演するソフトバンク新テレビCM第二弾「チチンペイペイ中居来日」篇(30秒・15秒)を14日より公開する。 #中居正広 #ソフトバンク #劇団ひとり Celebrity CM douga6 oricon オリコン オリコンニュース 中居正広
ぎゅうドン on 2023-09-23 6:36 pm 言語化できないほどSMAPのリーダーが踊ってることがこんなにも嬉しいとは熱心なファンでもなかったし男性なのにこんなに感動的な気持ちにさせてくれるアイドルは生涯SMAPだけだと思う
ai on 2023-09-24 12:18 am 華があるよね〜、やっぱり。生き生きしてるしカッコイイ! さすがSMAP、さすがアイドルって改めて思ったなぁ。また、踊って下さい、中居君。 今1番好きなCMです😊
伊藤由子 on 2023-09-24 4:05 am 中居くん❤やはり、ダンス、上手いですネ〜🤩😍👍これからも、ずっと、踊って欲しいですネ〜😆👍やはり、国民的アイドルのオオラが、SMAP解散後の今でも、現役ですネ〜✨🤩👍せっかく、踊れるのに、見せてないだなんて、勿体ないワ〜😄😋
西山智賀子 on 2023-10-01 3:01 am 中居クント劇団一人さんはイキピツタリ🎵 見てて楽しい‼️ 中居君の司会者としての才能‼️劇団さんは多才で頭も良く人柄もお二人は良いし素敵な二人です。 コラボはアキナイです。
yukotakeda777 on 2023-10-11 1:19 am さすが中居くんだなぁと、コマーシャルを見た途端に思いました。ダンスがとても上手くてキレもよく、全く変わっていない。演技では、ドラマ砂の器でシリアスな役どころを演じられて優しいキスをしての曲と共に心に残る忘れられないものとなりました。また、ぜひドラマにも出てください✨✨✨✨✨✨✨💖
36件のコメント
中居くんのダンス💃今でも
キレッキレでカッコイイ😍❤
このCMワクワクするよね!中居くんはダンスでイキイキするね♪
赤いマント暗くない?
言語化できないほどSMAPのリーダーが踊ってることがこんなにも嬉しいとは
熱心なファンでもなかったし男性なのにこんなに感動的な気持ちにさせてくれるアイドルは生涯SMAPだけだと思う
性加害問題には誰も触れないコメント欄の闇…これぞ暗黒を作り出した理由だよな…
華があるよね〜、やっぱり。生き生きしてるしカッコイイ! さすがSMAP、さすがアイドルって改めて思ったなぁ。また、踊って下さい、中居君。 今1番好きなCMです😊
中居君の踊る姿、マイクを持つ姿 嬉しくて泣くしかない❗️
今日たまたまこのcmを見て、
SMAPの復活を心から期待している自分がいた
中居くん❤
やはり、ダンス、上手いですネ〜🤩😍👍
これからも、ずっと、踊って欲しいですネ〜😆👍
やはり、国民的アイドルのオオラが、SMAP解散後の今でも、現役ですネ〜✨🤩👍
せっかく、踊れるのに、見せてないだなんて、勿体ないワ〜😄😋
中居さんのこの CM大好きです💓♥️❤️流石ダンスキレッキレですね👐
あぁやっぱ中居くんのダンス好きだな。コンサートやってくれないかな🥺
中居さんが踊る姿にゾワゾワした!SMAPだ!て思った。
あの中居さんや!岡村君と踊ってた中居さんや!嬉しい!
中居正広!!!
以前はゲッソリと痩せていたけどずいぶん体型が戻って元気そうで良かった。
SoftBankも終わりだな
中居くんが
大好きだああ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
SoftBankに感謝します🙏✨
おはようございます!中居君 今唄の時間 キムタクは時間長いし、ダメね!
CMを初めて見た時も嬉しくて嬉しくて、、感動しました!
なんか
田原俊彦っぽい
SMAPには1μも興味はないけど、本当に楽しそうに踊る人だね
お父さん、中居くんの方へ行かなくて面白い!!中居くんは撫でてくれてるのに―!でも、元気になって本当に良かった!!
メイキング映像🎉有難う御座います🍓🐶🍓
お父さんとの再会かわいすぎ
中居ちゃん❤ソフトバンクへおかえりなさい❤❤❤❤❤
中居くん、失礼だけど初めてかっこいい🎉🎉🎉🎉🎉って思ったわ❤❤❤
懐かしいなぁ、こう言う真剣な表情でダンスとか歌とかやってるの中居くん。やっぱりSMAP世代は感動する。
やっぱり、ダンスは健在❤
スゴッ‼️❤
中居クント劇団一人さんはイキピツタリ🎵
見てて楽しい‼️
中居君の司会者としての才能‼️
劇団さんは多才で頭も良く人柄もお二人は良いし素敵な二人です。
コラボはアキナイです。
中居君のダンスもっとみたい〜 元気にしてくれるダンス😊
スマスマの少女時代ダンス大好きだった〜 YouTubeでダンスチャンネルやってほしい
中居くんのダンスは綺麗!!ブレてなくてかっこいい。
さすが中居くんだなぁと、コマーシャルを見た途端に思いました。ダンスがとても上手くてキレもよく、全く変わっていない。演技では、ドラマ砂の器でシリアスな役どころを演じられて優しいキスをしての曲と共に心に残る忘れられないものとなりました。また、ぜひドラマにも出てください✨✨✨✨✨✨✨💖
できることなら
ソフトバンクに移行したい
中居くん好きすぎるわw
中居君が元気だと何か周りも元気になれる気がする✨
若干オネエ系のダンスも、中居君だとカッコいいねぇ👍️💖
sugoi