Share.

11件のコメント

  1. 康二君の指摘👍ですね😅 私もやたら髪ばっか見えるなぁって😂
    コメント見てるのわかってたけど、メメマイペース😊
    ドラマsilentおめでとう🎊の日やし 黒シャツ似合ってて良かった❤
    ぼちぼちでいい、メメの声って良いね❣️手話もさっくんのお陰かも
    ほぼ理解出来たよ😊㊗️🍀✨

Leave A Reply