Share.

20件のコメント

  1. ナダル正論でクロちゃんがヤバいみたいな流れだったのに流れるようにマシーンにしした西野にヘイト行くのほんまおもろいWWWW

  2. ドッキリより嬉しさの方があいまって、ホントだったらうぁ!すみません!みたいなの期待してただろうけど、感動で泣かないようにしつつ笑顔耐えきれない&松ちゃんじゃねぇかよ、バカやろう(喜)があふれちゃってる😂笑

  3. 別に自分とは関係のない家族だから法の下なら何やってくれても構わないんだけど、セカンドパートナー含め4人で仲良くお食事はきっしょと思った

Leave A Reply