Share.

20件のコメント

  1. タイの空気が一気に流れてめっちゃ楽しそうで、リラックス感も会ってめっちゃイイですね

  2. 可愛いなぁ❤良く躊躇なく軽快に楽しく踊るね 感心するわ。偉い!!
    何でもそつ無くやってのける偉い!!
    喜んで貰えたら何でもやるよって精神
    頭が下がるよ💚💚💚💚💚🧡🧡🧡🧡🧡 二人スタイルが同じくらいで歳もほぼ一緒でカッコイイよ キュート💖

  3. 阿部ちゃん、いつもカメラ目線で踊るイメージだったけど時々腕のふりに合わせて横向くのかっこいい!

  4. あべちゃんもこーじくんもかっこいい😊こーじくんダンスの緩急のつけ方上手くなってる🎉阿部ちゃんはあざとかわいすぎる❤

Leave A Reply