Share.

21件のコメント

  1. 本家もカバーも、i promise のとこでちょっと辛そうな顔になるの好き

  2. なにきんの掛け持ちしてますが、キンプリが歌ってた曲をなにわ男子が歌ってくれるなんて嬉しいです!!みっちーギター上手やし、座ってて、こんな声量が出るのは、凄いと思った!!

    大ちゃんの、赤髪最高!!かっこいい!!歌上手い!!

  3. 私は元キンプリ担で今はなにわ男子担です。キンプリの曲で私が1番好きな曲を私が1番好きなコンビが歌ってくれて嬉しいです。
    途中に大ちゃんがギター引いてるモノマネしているところ可愛いし、みっちーギターも引けるってすごい。しかも座ったままで、
    Ipromiseの部分歌えるのがスゴすぎる。廉くんは立って歌ってたのに。
    みちえだいご最高です。

  4. みっちーギター弾けるんだ!!!!
    超カッコイイ♡♡
    大吾くんとのハモリも綺麗✨

  5. 私みっちーが大好きです💕みっちー可愛い❤️かっこいい💖大好き💕結婚してください。本当にいつもお疲れ様です。☺️これからも頑張って下さいね。愛してるよ。本当にいつも応援してます❗ファイト本当に大好きですまじでかっこいい💖って言うかみっちー歌も上手いしギターも上手い

Leave A Reply