d a i g o _ n on 2022-07-12 8:19 am なにきんの掛け持ちしてますが、キンプリが歌ってた曲をなにわ男子が歌ってくれるなんて嬉しいです!!みっちーギター上手やし、座ってて、こんな声量が出るのは、凄いと思った!! 大ちゃんの、赤髪最高!!かっこいい!!歌上手い!!
西畑大吾くんLove on 2022-10-15 12:28 pm 私は元キンプリ担で今はなにわ男子担です。キンプリの曲で私が1番好きな曲を私が1番好きなコンビが歌ってくれて嬉しいです。途中に大ちゃんがギター引いてるモノマネしているところ可愛いし、みっちーギターも引けるってすごい。しかも座ったままで、Ipromiseの部分歌えるのがスゴすぎる。廉くんは立って歌ってたのに。みちえだいご最高です。
雄一 山本 on 2023-04-29 1:00 pm 私みっちーが大好きです💕みっちー可愛い❤️かっこいい💖大好き💕結婚してください。本当にいつもお疲れ様です。☺️これからも頑張って下さいね。愛してるよ。本当にいつも応援してます❗ファイト本当に大好きですまじでかっこいい💖って言うかみっちー歌も上手いしギターも上手い
21件のコメント
いつも見て頂きありがとうございます。
リクエストがありましたら、コメントして下さい。
それ、キンプリの、歌です。いつから、なにわ男子の、曲に、なったんですか?
この曲を聞いた時に鳥肌が経ちました
推しが2人のソロマジでたまらない🥺
本家もカバーも、i promise のとこでちょっと辛そうな顔になるの好き
アップしてくれてありがとう(*^^*)
なにきんの掛け持ちしてますが、キンプリが歌ってた曲をなにわ男子が歌ってくれるなんて嬉しいです!!みっちーギター上手やし、座ってて、こんな声量が出るのは、凄いと思った!!
大ちゃんの、赤髪最高!!かっこいい!!歌上手い!!
コード知りたい🥺💗
好きな2人の歌声を聞くことができて、私は幸せだよ🎵
ありがとう😆💕✨❤️
みっちー、ギター弾きながら歌えるってすごい!
大ちゃんの最初の手可愛い❤
素敵!歌声もとても綺麗なんか感動する
キラキラしすぎて見えへん←
私は元キンプリ担で今はなにわ男子担です。キンプリの曲で私が1番好きな曲を私が1番好きなコンビが歌ってくれて嬉しいです。
途中に大ちゃんがギター引いてるモノマネしているところ可愛いし、みっちーギターも引けるってすごい。しかも座ったままで、
Ipromiseの部分歌えるのがスゴすぎる。廉くんは立って歌ってたのに。
みちえだいご最高です。
違和感なく赤髪な大ちゃんは天最高です❤
みっちーギター弾けるんだ!!!!
超カッコイイ♡♡
大吾くんとのハモリも綺麗✨
歌うまいしギター上手いし最強かよ
みちえだいご担の私にとって最高すぎる(´;ω;`)
私みっちーが大好きです💕みっちー可愛い❤️かっこいい💖大好き💕結婚してください。本当にいつもお疲れ様です。☺️これからも頑張って下さいね。愛してるよ。本当にいつも応援してます❗ファイト本当に大好きですまじでかっこいい💖って言うかみっちー歌も上手いしギターも上手い
何もかもが最高👍
私この曲初めて聞いた時に涙がとまわなかった
みっちーと大ちゃんペア大好きです
歌上手いしギターも上手い