おゆう on 2023-10-20 11:29 pm なんだろうか…SnowManホントに良いわぁ~😂50才のオババだけど好きになっちゃったよ☺️今はホントに風当たりが強くて大変だろうけど、負けないで欲しいね😊
12件のコメント
康二カッコいい面白い。これからも応援してます。大好きです。🧡
この頃の皆んな無邪気だったなァ!!❤
タダ、あれから成長が遅いメンバーが……💦😅
こーじクン変わらんなァ⤵️❤
メメも何かやって😅
康二の音程ズレてるバージョンマジで好き!
SnowMan最高ですね。それなりに応援して行きます。😊
アハハハ〜(笑)じーこめっちゃおもろいわ〜最高だわ…
なんだろうか…SnowManホントに良いわぁ~😂50才のオババだけど好きになっちゃったよ☺️今はホントに風当たりが強くて大変だろうけど、負けないで欲しいね😊
こーじw可愛いねさっくんの笑い声もあるw
コージ(笑)😁最高💓♥️❤️
こーじくんの音痴バージョン大好き❤
これ何回もリピートすると本当の音程分からなくなるww
ちょっと🤏音程をはずす康二🧡面白い😊盛り上げてくれる所は尊敬しかないよ!