Share.

20件のコメント

  1. 手術して痛すぎて寝れない時に、このラジオでめちゃくちゃ爆笑して、すごい元気もらえました。ありがとう

  2. 何が面白いのか理解できん
    ただただずっと中学生並みの下ネタ。こんなんでどこで笑うん??

  3. でも面白いもんっだね。神社は安産祈願で「生」、お寺はお墓で「死」って言ってるけど、実際は仏教は殺生禁止平和主義、神社本庁は戦争賛成、同性愛者は異常人間、父親の威厳を知らない子供、つまり母子家庭で育った人間は異常という戦争差別カルトなんだよね。

Leave A Reply