Share.

36件のコメント

  1. 清志這首男の峠。也是好好听.!感謝建安樣的分享!有り難うございます!新加坡Fan!

  2. 男の峠は流石が歌詞がいいですぬ、群青の絃を作詞なされた、原文彦先生ですね、🎵素晴らしい、人生の応援歌、🎵ですね、幾つも転んでもまた立ち上がれば、勇気を出してやり直せばいいんですもの、🎵きよし君ありがとう❤️ございます😃

  3. 男の峠、歌唱力が抜群で、力強い歌ですね、🎵最近テレビでのうたばん組、ないですね、寂しくなりました。コロナの関係でしょうか。お願いいたします😃

  4. きよし君が今年いっぱいできよし君でなくなり演歌も聞けなくなるので今聞き納めで毎日携帯で聞いています。寂しいです。

  5. 素敵だよーきよしくん。最高だよー男らしいですねー大好きだよーいっ聞いても。素晴らしい歌を、ありがとうー癒やされますー元気一杯、になりますーきよしくん。🌈😂🎶💞💪☘️🎤🙏❤️😄😊💞💞💞💞

  6. キーちゃん、聞いてますよ、力が入ってますー素晴らしいです、男らしく、カッコイイ、です、癒やされます、最高ですー大好きですーキーちゃんー頑張ろー👍💪🖐️🎤🌈☘️🌹❤️🙆🌸🌸♥️💐🎶🙏🤣😂❤️❤️❤️

  7. 今日は👋😃凄いキーちゃんの歌改めて好き大好き💓♥️❤️今も良いですがこの時も素敵すべてキーちゃんだから、最高😃⤴️⤴️、

  8. 本当にきよしくん、は上手ですね、🎵久しぶりに男の峠を聴いております、、

  9. こんにちは😃6月17日の明治座のチケットを娘がゲットしてくれたけど、体調がいまいちで、ごめんなさいね。きよし君の明治座公演が、元気に無事に進みますように、祈ってます、🎵

  10. 男の峠😃なんとも、言えない、上手です‼️かつこいいです、🎵ね、後半年ですね、是非ぜひ、歌コンに出て、群青のケいちとを、、😃

  11. キーナの着流し、はかま姿大好きです。
    また見られるって思っています。元気にしていますか?

  12. きーちゃん、急に会いたくなって来たよー!😭😭❤️❤️懐かしい。元気にしてるかな🥹💖コロナ前にコンサート行けてよかった💖色んな人のコンサート行ったけど、私はきーちゃんがNO.1です!上手いだけじゃなくて、きーちゃんの思いがビンビンと伝わってきて、ここまで心に響く、最高の素敵な歌手はきーちゃんしかいないよ。気を長くして待ってます❤きーちゃんの幸せが私の幸せ💞

  13. 昔日的演歌王子,嘹亮悠揚的歌聲風度翩翩帥氣十足,真的是令人難以忘懷啊🤔️
    如今的 kiina突破極限後已重啟新時代,將繼續發光發熱永遠閃爍著永恆的光芒😇👏🎉👍👍👍💕😍🥰🌹🌺

    (感謝🙏分享)

Leave A Reply