Share.

12件のコメント

  1. お友達に聞いたことがあると思いますが

    普通の家庭なら間違いなくお父さんとお母さんでしょうネ。

    だから貴女達のお家のご両親はお互いのことを大切にしてるんですョ。

    キムタクのファンはそのことを知っているから尚更応援していると思います。

  2. 愛情たっぷりに育てられて、両親に沢山感謝出来る素敵な娘さん達💞幸せが伝わって来ます🌈

Leave A Reply