Share.

32件のコメント

  1. 社会人の長男岸さん、高校3年生の次男紫耀くん、高校2年生の三男ジングゥ、中学2年生のグレてて将来美容師になるれんれん、小学4年生の末っ子海人くんって感じがしましたwwww
    長男はもちろん末っ子可愛がってるけど次男くんが末っ子を溺愛している。それがちょっと気に食わない四男。三男になんで海人ばっかりやねんとか愚痴漏らすんだけど、三男はそういうの全然気にしてないので全然共感してもらえずなんだか寂しい思いをしてしまう。そんなれんれんをお姉さんが抱きしめてあげるからね。(妄想怖)

  2. ないんかいじゃなくて自分もよくあることやからなかったー?で終われるんかなぁ😂
    いちいち変な自分の行動取り上げて来ないから一緒にいたら楽そう

  3. こんなに好きなのにずっと5人一緒に居て欲しいのに伝わらないもんですね₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎

  4. しょうくんのなかったぁ?☺️も好きだけど岸君のなかったのね🙂も好き

Leave A Reply