ちゅきちゅき~!なにわ男子です!
今回は、みっちーの記念すべき初主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(通称『セカコイ』)をメンバーだけで鑑賞会しました!
でもでも…ドッキリでね 笑
関係者用の試写会という設定で、みっちーには内緒で6人が潜り込みます!
それぞれの変装で…ドキドキが止まらんかった。
いろんな意味でね。
でも赤髪の恭平は…ないわ~。
本当に素敵な映画でした!
みっちーの頑張りも見てやってください!!
ぜひぜひ、劇場に足をお運びくださいませ。本当に前半部分のドッキリは、忘れて欲しい~。
みっちーゴメンやで~~~~。
俺らも劇場でもう1回観るわ!!
★ チャンネル登録はこちら !
https://www.youtube.com/channel/UCDtVdj7sm41Ysg3XSiSUH3w
★なにわ男子(Naniwa Danshi) Official Site
https://www.j-storm.co.jp/s/js/artist/J0011
★なにわ男子 Instagram
https://www.instagram.com/naniwadanshi728official/
★ジャニーズJr.チャンネル なにわ男子再生リスト
https://bit.ly/2XtxGKB
★ ISLAND TV
https://j-island.net/
★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/
#なにわ男子 #セカコイ #ドッキリ試写会
39件のコメント
メンバー一人一人のコメントに泣けた
恭平が入ってきたときのみっちーの表情の変化が好き!本当なにわ男子大好きなんだろうなあ💗
セカコイ本当に良い作品だった🌏❤
映画館に何回も観に行ったの初めてだしこんなに泣いたのも初めて。
また透くんに会いに行こう
13:20
ここの「めっちゃ泣いてたで」の言い方めっちゃ好き
映画見る前と後でまったくもって空気が違うのいつみてもおもろいし、先に映画観てからこの動画見たから大丈夫か???と思ってたら案の定みんなでズーーンってなってて愛おしくなったなぁ
ngl i was rooting for the boys not to be spotted by micchi 😭 it's so funny to watch them hide and hope that micchi won't notice them 😭
edit: IT WAS A SUCCESS 🤣 i thought it'll push through until the end of the movie screening
恭平が天才すぎるww
恭平がおもろすぎるww
みんなと同じく号泣😭😭😭💦
なにわ好きな友達の付き添いで映画見に行ったけど、めちゃくちゃ良かった。映画館にいた人たちのすすり泣きがあちこちから聞こえてた。ストーリーもいいけど、キャストもハマり役。
きょうへいは、めちゃくちゃばれると思った😮
😂😂笑いが止まらない
私を変えてくれた作品だったな〜
私を見る気にさせてくれた
みっちーには感謝しかない😭
久しぶりに見るとセカコイが見たくなる
この映画マジで感動した。
映像も綺麗だし、心浄化された
みっちーほんとに、メンバーが大好きなんやなってのが伝わった🥺🤍
I couldn't stop laughing. They are really funny
大吾黒バケハ…泣
大西君板垣りひとくんに似てる
まさかの背後しんだww
この映画まじでだいすきです
映画見てる時の丈りゅちぇの顔が、、ボス感、、どーんしてる(?)
アマプラで配信うれしすぎる。透くんと真織ちゃんにまた会える(´;ω;`)
変装後の流星くんめっちゃ刺さる
りゅちぇの他事務所マネージャーをもう1回浴びたくてまた来てしまった好き🧡
アマプラ配信で初めてセカコイの映画見ました。映画を見て泣いたのはこの映画が初めてです。本当に素敵な映画でした!
昨日観たよ
泣きまくった😭
良かったよ
上映中に観れなくてプライムで課金して観て…配信になってまた昨日観ました。改めてスゴくイイ。みっちー最高。また泣きました。本当に1日1日の大切さに気付かせてくれる映画。
これからも変わらずなにわ男子応援します。メンバー全員の幸せを祈っています。いつもありがとう。
セカコイ観て大泣きした涙止まんなかったほんとに😭😭
6:38 長尾くんりゅちぇの腕に手回してるかわいい
素敵な映画
こんなに何度も見た映画は初めて
この映画見てるなにわちゃん見たくなって、!
恭平が直進してきたとき後ろの4人の反応が、面白すぎて爆笑した😂
さっきやっと観れた😭(アマプラ)本当に素敵な作品!
とりあえず道枝くん表情に気持ちが全部出ててほんとにかわいい
昨日アマプラで初めて見ました。
思ってた展開と違くて、感情が動かされる作品でした。映像、音楽ともに美しく儚げで素敵でした。
みっちーの表情凄かったなぁ…あと私的に古川琴音ちゃんの感情が乗った瞬間もう大号泣やった😭
全てが綺麗な映画でした
はっすんと大ちゃんがボロ泣きのところは正直私もボロ泣きしたところだと思うから、なんか嬉しかったし、なんかつられ泣きしてしまった。
みんな心が綺麗なんだなって改めて思いました
7:18 りゅちぇのお兄ちゃん感よき💞