Share.

23件のコメント

  1. 浜ちゃんもタイミング天才だし志村さんのアシストも天才だと思う。本当に志村さんや浜ちゃんクラスのお笑い芸人今後出て来ないと思う。千鳥も上がってるけどやっぱり志村さんは超えられない壁があると思う。本当に日本を代表、国宝級のお笑い芸人だった。

  2. 浜田っていま後輩たちとの絡みが多いけど先輩と絡む時のコミュ力がえぐいから見たいなー

  3. ダウンタウンが2人とも正座してるのが凄いよなぁ〜 まっちゃんに関しては痺れてるのにずっと正座

  4. 芸人やねんから遠慮しておもんなくするほうが失礼やし思い切り行って笑いにするというのが浜ちゃんなりのほんまの誠実さやと思うわ

  5. 松ちゃんは普通に
    「未だに志村さんに会うと「うわっ!志村や!」と思ってしまう」
    と子どもの頃の感覚になるって言ってたな

  6. 松ちゃん嘘ばっかり😂
    0:39 バカ殿出た時、普通に志村さんを叩いてたよ笑
    んで志村さんが殿に手を出すなーってすぐ返してた笑

  7. 志村さんもそうだけど梅宮さんとか大御所で器の大きい人がどんどんいなくなっていくの寂しいわやっぱり

  8. 志村さんもダウンタウンも、両方リスペクトし合っているからこそのエピソードトーク。迫力ある内容ですな。

  9. 浜ちゃん自ら楽屋挨拶に行くのがすごいんよ。マジで本当に天才だよ!ダウンタウンのリーダーは松ちゃんだと言ってるけど、実は裏でちゃんと浜ちゃんも動いてんだよ。すごいよ

Leave A Reply