Share.

41件のコメント

  1. 8月の青って、なんやろう、なんかね、めっちゃ好きなんよね、、しみじみも聴けるし元気ももらえる

  2. 自担のアンコールの白ロンTのアレンジが
    ステキすぎる💙
    作って下さったスタッフさんありがとう😊

  3. ちょっとしょぴ王子様じゃーーん😭💙
    岩本さんのくしゃっと笑顔も康二くんの楽しい!!って顔もとびきり輝いてる、、、!!

Leave A Reply