Share.

25件のコメント

  1. キムタクと中居って仲いいイメージがあまりないんだけどどうなんですか?ジャニーズあんまり知らなくて

  2. 中居くんが1番のSMAPファンだもんね
    SHAKEの木村くんのプルーハー!も大好きでテンション上がるってエピソードも話してたし笑

  3. 中居ちゃん、メンバーの事を理解して、    
    癖も理解して場面之でメンバーの良い所が映える様に配慮してリーダーとして凄い人😊

  4. リーダーとして一人一人の癖とか仕草とか観察してるからこそできる芸当だよなぁ…リーダーとしての能力高すぎる

  5. このグループは途轍もない愛で繋がっている 中居くんのメンバー愛は永遠である 辞めていった森くんも

  6. スマヲタですらこっちのアレンジの歌い方に慣れてしまってるから、
    それ以上に近くで聴いてる中居くんはなおさらアレンジで覚えてるだろうね(笑)

Leave A Reply