Share.

16件のコメント

  1. おもろすぎやろ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

  2. 松ちゃんがまず「わざとや」て言った時点でおそらく浜ちゃんはもう察してんだろうね。
    アドリブでこれはもうさすがとしか言いようがない。

  3. 「やってるに決まってるやろ」から「何なんやってる思てんねんこの世界」までがまるで1人のセリフのように流れてるのが流石

Leave A Reply