Share.

31件のコメント

  1. 先日と今日も群馬のめんたいパークに行ってきた😊今日のお昼ごはんは、もちろん『かねふく明太子』をおかずにして食べました❤『株式会社かねふく』様、海のない群馬県にこの様な素晴らしいテーマパークを建てて頂き本当にありがとうございました😊

  2. 昨年11月にサンパレスに行った時 かねふくさんの 御祝いが飾ってありましたよ😍今年も博多座氷川きよし🌹特別公演に行きますので ぜひ御土産に買って帰ります🤗

  3. それは初めての感覚と個人的には感じながら、義理のお兄さんがやるならしようがないから全力応援!!!(笑)と話した友人を思い出しました。きよしのズンドコ節(とてもイイ)様の、「恋のぉ~はぁなぁ~♪」の所♪ が効いたバージョンも機会があれば是非聴きたいです❢ 今年の年越しカラオケでサブちゃんの「祭り」なども併せて熱唱しいたいと思っています(45歳)

  4. お口の中から、こんにちわ~~~~~⤴⤴⤴😆

    わたし的にはこのフレーズが一番ですね😀
    歌うますぎる👍

  5. 「ピリッとかねふくめんたいこー!」、パンチの効いたこの歌、一度で覚えてしまったけど、このCMのメイキングMVのkiina、いやきよしくんがカッコよくてカッコよくて。 それまでは長年、福岡の老舗で買ってた明太子、即かねふくに切り替えた。

  6. めんたいは、かねふく。博多駅に行ったら、キーナさんのポスターが目につきます。きよし君が宣伝する前は、他のめんたいが、一番知られてました。

  7. 本日めんたいパークお伺いさせていただきました!できたて明太の試食もさせていただけたり、フードコートのスタンダードな明太ジャンボおにぎりがご飯のふっくらさを含めあまりに美味しかったり、とにかくとても楽しかったです!おみやげもしっかり買いました。✌️
    またぜひ行きます!ありがとうございました😭😭

  8. 歌うめぇななんの歌や…と思ったら明太子!元気もりもり!て聞こえてきてスーパーで吹き出したし氷川さんだったのが発覚してまた吹き出した😂

  9. 先週めんたいパークに行ってきました。
    氷川さん引退されたからもう聞けないのかなぁって思ってたらちゃんと流れてました✨

  10. びっくりしたのがこのcmが今日のニュース番組の合間に流れたことですw新しく撮ったのかなと思いましたが7年前とは知らなかった😂(当時小学生)

  11. 娘がやっと、連れて行って、くれたのに屋根の上の明太子の写真を、撮って貰うの忘れて、帰って来ました。凄くショックです。でも凄く楽しく、過ごせました。娘様々です。

  12. これ今だに近所のスーパーで流れてるんだけど、今の本人からしたらどうなんだろw
    現在のお姿からは想像出来ない感じだし←

Leave A Reply