Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 「かねふくテーマソング」 氷川きよし Celebrity 明太子、かねふく、めんたいいパーク、氷川きよし 氷川きよし
@user-rg8vu4zw5t on 2022-05-26 12:04 pm 先日と今日も群馬のめんたいパークに行ってきた😊今日のお昼ごはんは、もちろん『かねふく明太子』をおかずにして食べました❤『株式会社かねふく』様、海のない群馬県にこの様な素晴らしいテーマパークを建てて頂き本当にありがとうございました😊
@tanaka755 on 2022-06-07 3:18 pm 昨年11月にサンパレスに行った時 かねふくさんの 御祝いが飾ってありましたよ😍今年も博多座氷川きよし🌹特別公演に行きますので ぜひ御土産に買って帰ります🤗
@emikoudagawa7857 on 2022-10-15 8:35 am それは初めての感覚と個人的には感じながら、義理のお兄さんがやるならしようがないから全力応援!!!(笑)と話した友人を思い出しました。きよしのズンドコ節(とてもイイ)様の、「恋のぉ~はぁなぁ~♪」の所♪ が効いたバージョンも機会があれば是非聴きたいです❢ 今年の年越しカラオケでサブちゃんの「祭り」なども併せて熱唱しいたいと思っています(45歳)
@ikukoyamabe6639 on 2022-12-29 6:52 pm 「ピリッとかねふくめんたいこー!」、パンチの効いたこの歌、一度で覚えてしまったけど、このCMのメイキングMVのkiina、いやきよしくんがカッコよくてカッコよくて。 それまでは長年、福岡の老舗で買ってた明太子、即かねふくに切り替えた。
@user-rq9yp8ck9e on 2023-04-02 3:19 am めんたいは、かねふく。博多駅に行ったら、キーナさんのポスターが目につきます。きよし君が宣伝する前は、他のめんたいが、一番知られてました。
@mk.323 on 2023-05-28 11:47 am 本日めんたいパークお伺いさせていただきました!できたて明太の試食もさせていただけたり、フードコートのスタンダードな明太ジャンボおにぎりがご飯のふっくらさを含めあまりに美味しかったり、とにかくとても楽しかったです!おみやげもしっかり買いました。✌️またぜひ行きます!ありがとうございました😭😭
@user-wt5ub7ow4e on 2023-06-15 2:12 pm 歌うめぇななんの歌や…と思ったら明太子!元気もりもり!て聞こえてきてスーパーで吹き出したし氷川さんだったのが発覚してまた吹き出した😂
@user-hc7yn5he8d on 2023-06-22 6:55 am びっくりしたのがこのcmが今日のニュース番組の合間に流れたことですw新しく撮ったのかなと思いましたが7年前とは知らなかった😂(当時小学生)
@user-pn2lw2yf8l on 2023-07-01 12:12 am 娘がやっと、連れて行って、くれたのに屋根の上の明太子の写真を、撮って貰うの忘れて、帰って来ました。凄くショックです。でも凄く楽しく、過ごせました。娘様々です。
@tsukunekorikori4885 on 2023-10-07 11:20 pm これ今だに近所のスーパーで流れてるんだけど、今の本人からしたらどうなんだろw 現在のお姿からは想像出来ない感じだし←
31件のコメント
先日と今日も群馬のめんたいパークに行ってきた😊今日のお昼ごはんは、もちろん『かねふく明太子』をおかずにして食べました❤『株式会社かねふく』様、海のない群馬県にこの様な素晴らしいテーマパークを建てて頂き本当にありがとうございました😊
こんにちは〜❀(*´▽`*)❀
昨年11月にサンパレスに行った時 かねふくさんの 御祝いが飾ってありましたよ😍今年も博多座氷川きよし🌹特別公演に行きますので ぜひ御土産に買って帰ります🤗
カラオケとiTunesの配信ずっと待ってます…
めんたいパーク行くと不意にかかるこの歌のことを我が家では才能の無駄遣いソングと呼んでます
この歌は作業してる方達にも流されてるのかな?流されていたら病気になりそう😭
無茶苦茶歌上手い。
それは初めての感覚と個人的には感じながら、義理のお兄さんがやるならしようがないから全力応援!!!(笑)と話した友人を思い出しました。きよしのズンドコ節(とてもイイ)様の、「恋のぉ~はぁなぁ~♪」の所♪ が効いたバージョンも機会があれば是非聴きたいです❢ 今年の年越しカラオケでサブちゃんの「祭り」なども併せて熱唱しいたいと思っています(45歳)
めぇんたいくぉーー!!
「お口の中からこんにちは」って、虹色のあれしか想像できないように😅
お口の中から、こんにちわ~~~~~⤴⤴⤴😆
わたし的にはこのフレーズが一番ですね😀
歌うますぎる👍
この歌聞きたくて兵庫県三田市の明太パーク何度もいってます🤣💪
「ピリッとかねふくめんたいこー!」、パンチの効いたこの歌、一度で覚えてしまったけど、このCMのメイキングMVのkiina、いやきよしくんがカッコよくてカッコよくて。 それまでは長年、福岡の老舗で買ってた明太子、即かねふくに切り替えた。
すき
何でもやるんね
めんたいは、かねふく。博多駅に行ったら、キーナさんのポスターが目につきます。きよし君が宣伝する前は、他のめんたいが、一番知られてました。
めんたいパークで流れてて
すぐ覚えたwww
本日めんたいパークお伺いさせていただきました!できたて明太の試食もさせていただけたり、フードコートのスタンダードな明太ジャンボおにぎりがご飯のふっくらさを含めあまりに美味しかったり、とにかくとても楽しかったです!おみやげもしっかり買いました。✌️
またぜひ行きます!ありがとうございました😭😭
歌うめぇななんの歌や…と思ったら明太子!元気もりもり!て聞こえてきてスーパーで吹き出したし氷川さんだったのが発覚してまた吹き出した😂
先週めんたいパークに行ってきました。
氷川さん引退されたからもう聞けないのかなぁって思ってたらちゃんと流れてました✨
びっくりしたのがこのcmが今日のニュース番組の合間に流れたことですw新しく撮ったのかなと思いましたが7年前とは知らなかった😂(当時小学生)
娘がやっと、連れて行って、くれたのに屋根の上の明太子の写真を、撮って貰うの忘れて、帰って来ました。凄くショックです。でも凄く楽しく、過ごせました。娘様々です。
フジパンのスナックサンド
卵&かねふく明太子マヨネーズ
食べたら、もう美味い。
売れるわ!
やさしいマン出てきそう
これたまにCM流れるけどゲイカミングアウトする前のでしょ?
新しく撮り直してあげればいいのに
今でも懐かしいCM見れて最高です😊明太子売り場ではやはりかねふく買います明太マヨネーズ美味しい
めんたいパーク二流れてくるから癖になるんよね
大洗店
めんたいパークから帰って来てから頭から離れない…
助けて
これ今だに近所のスーパーで流れてるんだけど、今の本人からしたらどうなんだろw
現在のお姿からは想像出来ない感じだし←
このCMは極めて秀逸!