今回は「みんなでワイワイ!スペランカー」をプレイ!
有岡・玉森・向井で前回( https://youtu.be/8fzixEL5Dqo )の続きから進めていきます。ちょっとの段差もNGな最弱主人公の操作にもだいぶ慣れ、しっかり協力しながら順調にステージをクリアしていく3人。
のんびりご飯の話をしていると、いきなり手強そうなボスが現れて…!?
メンバー:有岡大貴、玉森裕太、向井康二
#HOKAGO_GAMING_LIFE #みんなでワイワイスペランカー
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. © Timothy G. Martin / Tozai, Inc. All Rights Reserved. Spelunker is a trademark of Timothy G. Martin and Tozai Games is a trademark of Tozai, Inc. registered or protected in the US and other countries.
●チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCvmTVIw2ZCJg49XHR0OoSAg?sub_confirmation=1
●FAMILY CLUB Official Site
https://www.johnnys-net.jp/
23件のコメント
じーこ先輩と撮るときはキンチョーしてるなあってとき多いけど今日はめっちゃリラックスしてて弟味つよつよでかわいい
康二が物語を読めば読むほど、マッサマンが空に飛ばされる土曜日が目に浮かぶな😂
こーじの漢字の弱さに笑うし誰も突っ込まないのも笑う🤣🧡
こーじいちいち可愛いのどうなってんの🥲????🧡
玉ちゃんオシャレ〜♡あ〜好き💛
大ちゃん完全にこーじの事、康二呼びになってて嬉しい☺️🧡
玉ちゃんが行きたいんでしょ?に対してうん!やりたい!な有岡くんほんと可愛い🥹🧡
行き止まり所は壁際に爆弾セットして待避、たまに壁中からアイテムが出るよ
コージ、面白かったよ🧡
こうじくん久しぶりうれしい🥹🧡🧡
こうじくんじゅりいなくて寂しいくせに〜😙
あれ?朗読劇をしていた方と同じですよね?
努力の賜物だったのね🧡笑
玉森くんいらっしゃる💛うれしい!
16:23 鼻炎持ち岡くん!Bless youって言われたらThank youって返すの知ってる有岡くん思い出した!
大好きな人ばかりで嬉しい😊
ゲーミングルーム:*(〃∇〃人)*:
玉森くんって、肌綺麗‼️
白いっ(笑)
大ちゃん玉ちゃんにこーじ呼びされると嬉しい🧡
今回ボス戦まで行きかなり進んで面白かった!
お互い助け合うのもいい😆
9:57 自分用
機種による?BGMの音が大きくて、メンバーの声が聞き取りにくいんですが。。。
こーじ😂💛ってたまさんが呼んでて嘘やろ~?思って何回も巻き戻して聞いたけど、こーじ助けてってちゃんと呼んでた🧡こーじくんの人の良さが人から好かれる秘訣🥰さすがこーじくん🥰🫶🏻
16:00
「ひき肉です」調の「お待たせです」であほみたいに笑っちゃって進めない
樹がいなくて寂しいこーじも
先輩に囲まれて末っ子感満載のこーじも
自分のダイナマイトにやられてしまうこーじも
黄色の鍵を持っているのに「黄色誰が持ってるんすか❓」ってエンターテインメントをしているこーじも
玉さんが助けを求めていて助けるのを迷ってるこーじも
ナレーションが独特なこーじも
全て愛おしい🧡
16:24
有岡くんの勢いの良いくしゃみ2連発