Share.

48件のコメント

  1. 私は櫻井翔さんに文句を言いたい。羽鳥さんにもです。先日の歌番組で司会者がやってはいけない事をやりましたね?まだ新人のIMPが今から歌うと言う段階で2人は
    訳もなく歌の邪魔をしたのです!歌番組なのに歌い手の邪魔をしてたった36秒しか
    歌わせなかった!櫻井と羽鳥は今でも
    ジュリーの忖度を繰り返しているのでしょうか?滝沢さんが立ち上げたTOBEにジュリーの忖度を加えて嬉しいですか?
    先日のイベントに招待を受けて香港に渡った平野紫耀くんには手も足も出せなくなったジュリーが今度はIMPに手を出した。
    ジュリーも平野君には手足が出ないほど
    高い所に行ってしまいましたね?ジュリーよもういい加減にTOBEに関わらないで下さい。あなたは自分が育てたJr.だけを
    見守りましょう?TOBEにはこれ以上
    ジュリーの名前も忖度も必要ありません!

  2. こいつ離婚もしたから、やけになってるんじやねえのかこれが本人の性格ならば嫁さんが嫌になって別れたのも分かるわ

  3. あのちゃんとか、本田望結がタイプって言ってるロリコンの粗品だろ😂
    ギャンブルも好きで、本能のまま生きている男❗️

  4. 櫻井翔は嫌いだが、こればっかりは櫻井に同情するわ。大体芸人を名乗っているけどこれじゃただのチンピラか反社、半グレそのものじゃないか。こんなのを芸風にされても面白くも何とも無いわ、

  5. 最近は、下品なお笑い芸人がやたらと、テレビに出てくるが、絵面は汚いわ‼️下品だわ‼️面白くないわ‼️で、テレビが、詰まらなくなった‼️
    見たくもないわ‼️
    お笑い芸人とか言いながらも、どいつも、面白くもないし、笑ったこともないわ‼️

Leave A Reply