@user-pd2vz6mm4o on 2023-12-04 1:22 am 私は櫻井翔さんに文句を言いたい。羽鳥さんにもです。先日の歌番組で司会者がやってはいけない事をやりましたね?まだ新人のIMPが今から歌うと言う段階で2人は訳もなく歌の邪魔をしたのです!歌番組なのに歌い手の邪魔をしてたった36秒しか歌わせなかった!櫻井と羽鳥は今でもジュリーの忖度を繰り返しているのでしょうか?滝沢さんが立ち上げたTOBEにジュリーの忖度を加えて嬉しいですか?先日のイベントに招待を受けて香港に渡った平野紫耀くんには手も足も出せなくなったジュリーが今度はIMPに手を出した。ジュリーも平野君には手足が出ないほど高い所に行ってしまいましたね?ジュリーよもういい加減にTOBEに関わらないで下さい。あなたは自分が育てたJr.だけを見守りましょう?TOBEにはこれ以上ジュリーの名前も忖度も必要ありません!
@user-hc4tq9wu6w on 2023-12-05 3:23 am 櫻井翔は嫌いだが、こればっかりは櫻井に同情するわ。大体芸人を名乗っているけどこれじゃただのチンピラか反社、半グレそのものじゃないか。こんなのを芸風にされても面白くも何とも無いわ、
@user-ed1si4et3o on 2023-12-06 7:08 am 最近は、下品なお笑い芸人がやたらと、テレビに出てくるが、絵面は汚いわ‼️下品だわ‼️面白くないわ‼️で、テレビが、詰まらなくなった‼️見たくもないわ‼️お笑い芸人とか言いながらも、どいつも、面白くもないし、笑ったこともないわ‼️
48件のコメント
向こうの人だから
粗品って人気芸人なの?
人気って何処で?笑った事無いゎ🤪
粗品?すでに消えかかってる。来年にはテレビでは見なくて済むだろ。
嵐のファンの上司は年中切れてるよ。
私は櫻井翔さんに文句を言いたい。羽鳥さんにもです。先日の歌番組で司会者がやってはいけない事をやりましたね?まだ新人のIMPが今から歌うと言う段階で2人は
訳もなく歌の邪魔をしたのです!歌番組なのに歌い手の邪魔をしてたった36秒しか
歌わせなかった!櫻井と羽鳥は今でも
ジュリーの忖度を繰り返しているのでしょうか?滝沢さんが立ち上げたTOBEにジュリーの忖度を加えて嬉しいですか?
先日のイベントに招待を受けて香港に渡った平野紫耀くんには手も足も出せなくなったジュリーが今度はIMPに手を出した。
ジュリーも平野君には手足が出ないほど
高い所に行ってしまいましたね?ジュリーよもういい加減にTOBEに関わらないで下さい。あなたは自分が育てたJr.だけを
見守りましょう?TOBEにはこれ以上
ジュリーの名前も忖度も必要ありません!
そんな芸風なのわかってんだから怒るくらいなら呼ぶなよ
自然と消えるよ😅消えて
こいつ離婚もしたから、やけになってるんじやねえのかこれが本人の性格ならば嫁さんが嫌になって別れたのも分かるわ
言われて当然。あんたぬほうがやばい。
売れてもないのに天狗。
キレてないでしょ?
注意しただけ
粗品まだいたんだ、
さくらいのイメージアップ台本ですw
キレた後は?
粗品って面白いの?
あのちゃんとか、本田望結がタイプって言ってるロリコンの粗品だろ😂
ギャンブルも好きで、本能のまま生きている男❗️
こいつは粗悪品です。
いやいや、初めから分かってるやろ。
呼んどいて、それはないやろ。
粗品嫌いだ!品川、西野と一緒だな
粗品は嫌い
使う方の問題。視聴者が不愉なら。スポンサーも言うべき。
なんかプライド高いオッサンしかおらんなここ😂
界隈が違う呼んだ番組が悪いわ、じじぃには理解し難い芸風なんじゃない?
日本、日本人が嫌いなんでしょ。
櫻井翔は嫌いだが、こればっかりは櫻井に同情するわ。大体芸人を名乗っているけどこれじゃただのチンピラか反社、半グレそのものじゃないか。こんなのを芸風にされても面白くも何とも無いわ、
粗品って全然面白くないし。
櫻井翔、人の事言えんの!?
粗品も櫻井も来年消える
粗品はただのクズ
粗品きらい😢見たくない🎉
櫻井も人のこと言えんやろ笑笑
好き好きやな
キャリア官僚子息でブラック事務所出のキャスターも大概や
何もしとらんが
最近は、下品なお笑い芸人がやたらと、テレビに出てくるが、絵面は汚いわ‼️下品だわ‼️面白くないわ‼️で、テレビが、詰まらなくなった‼️
見たくもないわ‼️
お笑い芸人とか言いながらも、どいつも、面白くもないし、笑ったこともないわ‼️
目くそ鼻くそに注意って同類じゃん!
[粗品]が芸名? 芸も粗品
櫻井翔、こんな度胸あるのに何故
大野智にはあんなに甘いんだ?
粗品さんは松本人志に絶賛されたことで運命変わってる気がするなあ。
さすが翔ちゃん!
粗品も櫻井もイヤだね👎👎👎
昔は粗品はタオルやカレンダーだったなぁ。ティッシュ一箱とか。
粗品の素を知ったらコメ欄連中手のひら返すんやろうなwww櫻井の方が嫌いやで俺は。
いいぞ粗品!!もっとやれ!!🤣💦
名前が粗品だけあって素行も粗品程度なんだろ。
あのたまに配られる方の粗品ねw
くだらねーヤジだっもんな‼️カスがいるのかと思ったよ😂
当たり前や!態度悪い。舌打ちは最悪やわ。キレて当然!
粗品っていつから人気芸人になったの?
霜降りの面白さが分からん。
粗品嫌いやわ