Share.

11件のコメント

  1. 中居くん元ヤンなの隠してないからいいんよ、キムタクが凄すぎてあまり記憶ない人もいるかもだけど若いころは正統派イケメンなんだよな

  2. 2枚目の画像の頃、ホントに好きだった。楽しくてしょうがないって顔で歌って踊ってる姿に一目惚れした

  3. 水かけご飯は米と水が美味い山形あたりでは夏に食うと本当に美味しいんやで。
    中居くんは藤沢だけど。

  4. 中居君は族は入ってないよ、つるんでただけで。
    西湘や湘南の人間だからってみんながヤンキーじゃないし、ヤンキーは本当だろうけど、ヤンキー=族ではない。

Leave A Reply