Share.

35件のコメント

  1. 安倍さんが総理として答えられないのは当然😂「大統領は誰が良いですか?」は「大統領は誰が(都合が)良いですか?」と言う質問だ。
    誰が大統領になろうとも「上手くやる」のが安倍さんだろう😂

  2. みんな何故か安倍さん亡くなってから称賛するけど、安倍さんも素晴らしい総理大臣であったとは言い難いよね。実際増税した時だってろくな使い方しなかったし

  3. 安倍総理

    正直に言いますと、アメリカの大統領は候補者なら誰が大統領でも歓迎します
    なぜなら、我々が本当に気をつけなければいけないのは、大統領ではなく、大統領を擁立した支配階級だからです

  4. 阿部ぐらいのユニークさがあれば国民もまだ笑えたけど、キッシーでは国民感情逆撫でやばすぎ❤

Leave A Reply