Share.

9件のコメント

  1. 中居君とお父さん。なんて素敵なコラボなの!!!!。待ってました!中居君。白戸家似合うなぁ!最高です😊。中居君はもういるだけで充分なのです。有難う中居君。ありがとう、SoftBank🎉!

  2. 中居くんって上戸彩と昔ドラマで幼馴染やってた事あるけど、おじさんって呼ばれるほど他人行儀になるとはw

Leave A Reply