Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ☀️3rdアルバム “声” で歌割りやフルのリクエスト受け付けてます! #sixtones #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #森本慎太郎 #田中樹 #髙地優吾 #声 #歌割り Celebrity ジェシー
@hmhf1829 on 2023-03-03 2:17 pm 初回限定盤Bに入っている曲です。アルバムはバラードからバチバチにカッコいいのまでオールジャンルの楽曲が入っているのでおすすめです。Bはいつも売り切れ早いのでよりおすすめです。
@user-sb2xr8ee9u on 2023-04-02 11:11 am 「愛という名のベールの中で1人戦っていた」って歌詞どんな生活してたら思いつくねんってくらい情緒的すぎる ベールって優しい素材で包み込むものなのにその中で独りで戦ってるってほんと天才か?ほくじぇが天才なのは分かってるんよ、歌詞も天才なんよ
@user-dh2xe1vl4t on 2023-04-23 4:45 am KinKi KidsとSixTONESのファンですが、、本当にKinKiの曲のようです。ライブで歌って踊る北斗とジェシーが完全にKinKiとダブりました。完成度高すぎます。皆さん同じ感想持たれていてさらに高まりました、、!!!
@user-pr4cl6vx1x on 2023-05-11 1:32 pm 愛という名のベールの中で気付けば一人 あなたの声を探していた 誰のために涙見せるの 本当は雨の様に気まぐれなあなた 愛した 優しくて 残酷で 時には甘えて見ないふりできなくて真実がわからなくなるの 愛という名のベールの中で気付けば一人 戦っていたあなたの笑顔 あなたの声が知らないうちに 遠くなってた動けないほどに 絡みつく寂しさをほどいて 何か見てるあなたの視線 その先時計を見て何もなかったような 顔した 二人きり 怖かった壊れていきそうで揺らいでる 天秤に触れられずに 瞼を閉じた 愛という名のベールの中でもう戻れないほどに溺れたあなた以外じゃ 他の誰かじゃ生きてる証 感じられないくらい踏み出そうとしても 絡まった愛しさがほどけない あなたの名前 何度も繰り返し呼ぶその声も 枯れ果てて残響 さえも消えて 愛という名のベールの中で気付けば一人 戦っていたあなたの笑顔 あなたの声が知らないうちに 遠くなってた 愛という名のベールの中でもう戻れないほどに溺れたあなた以外じゃ 他の誰かじゃ生きてる証 感じられないくらい身体も心も 囚われたあなたに愛されたくて
@user-ze6kg2qy1e on 2023-05-16 9:46 pm 朝から ちょっとイヤな 事思い出したっ😓近くで 無くなった女性 自殺 理由は 男性ラシイ😢近くとおるたびに 思い出す 知らない人だけど そぉゆうのは 可哀想テ~ 思っちゃう😨 。。。
@user-ou5um2dy1u on 2023-07-02 1:45 pm 友人に連れてってもらって東京ドームに行きまして、初めてこの曲聴いたんです。2人が良すぎてこの曲が入ってるバージョンのCD買いました、、!
@CrazyRASSixTONES on 2023-08-19 8:42 am 北斗、浮気に礼儀もクソもないって思ってるゆえに人間として気色悪いって言ってたから最初歌詞を見てどんな感情だったんだろうとか考えたら笑えてきた
@user-zk7ey9lz9z on 2023-12-06 6:09 am 本当に大好き。目覚めてまず聴いて、寝る前に聴きながら眠って、1日に何度も繰り返し聴いてるけど、飽きるどころかますます沼ってる。
40件のコメント
この曲めっちゃ好き
なんか泣ける
すげぇ、キンキっぽい。
ラ・ラ・ラ・ラブストーリー聴きたいです!
主様の動画全部みてます!もしよろしければ、ラ・ラ・ラ・ラブストーリーのフルの歌詞動画見たいです🙇🏻♀️
2人とも声が良いんだよな
ジェシーと北斗の歌声が、最高です❤アルバムを毎日聴いています😊
曲も歌声も凄く好きです
初回限定盤Bに入っている曲です。
アルバムはバラードからバチバチにカッコいいのまでオールジャンルの楽曲が入っているのでおすすめです。
Bはいつも売り切れ早いのでよりおすすめです。
もともとKinKi Kidsが好きだったからめっちゃハマる
「愛という名のベールの中で1人戦っていた」って歌詞どんな生活してたら思いつくねんってくらい情緒的すぎる ベールって優しい素材で包み込むものなのにその中で独りで戦ってるってほんと天才か?ほくじぇが天才なのは分かってるんよ、歌詞も天才なんよ
お似合い
3:00くらいからの声心地よすぎ
ジェシーの声は甘く素敵なのは
いつもだが
こうユニットで聞くと北斗の声は艶があるんだなぁって良く分かる😃
切ない感じの歌が似合う
KinKi Kidsなのよほんと
友人に招待された東京ドームで初めてこの曲を聴いてどハマりしてしまいました。
キンキファンなんだけどスワンソングと硝子の少年が混ざったような曲調だしマジでキンキ節が多すぎてびっくりしました
KinKi KidsとSixTONESのファンですが、、
本当にKinKiの曲のようです。
ライブで歌って踊る北斗とジェシーが完全にKinKiとダブりました。完成度高すぎます。
皆さん同じ感想持たれていてさらに高まりました、、!!!
なんとなくKinKi Kidsっぽくて好き
愛べー=声 声=愛べー のイメージ😽
※声はアルバム名のこと!
この曲マジでキンキよねほんといい
愛という名のベールの中で
気付けば一人 あなたの声を
探していた
誰のために涙見せるの 本当は
雨の様に気まぐれなあなた 愛した
優しくて 残酷で 時には甘えて
見ないふりできなくて
真実がわからなくなるの
愛という名のベールの中で
気付けば一人 戦っていた
あなたの笑顔 あなたの声が
知らないうちに 遠くなってた
動けないほどに 絡みつく
寂しさをほどいて
何か見てる
あなたの視線 その先
時計を見て
何もなかったような 顔した
二人きり 怖かった
壊れていきそうで
揺らいでる 天秤に
触れられずに 瞼を閉じた
愛という名のベールの中で
もう戻れないほどに溺れた
あなた以外じゃ 他の誰かじゃ
生きてる証 感じられないくらい
踏み出そうとしても 絡まった
愛しさがほどけない
あなたの名前 何度も繰り返し呼ぶ
その声も 枯れ果てて
残響 さえも消えて
愛という名のベールの中で
気付けば一人 戦っていた
あなたの笑顔 あなたの声が
知らないうちに 遠くなってた
愛という名のベールの中で
もう戻れないほどに溺れた
あなた以外じゃ 他の誰かじゃ
生きてる証 感じられないくらい
身体も心も 囚われた
あなたに愛されたくて
朝から ちょっとイヤな 事思い出したっ😓近くで 無くなった女性 自殺 理由は 男性ラシイ😢近くとおるたびに 思い出す 知らない人だけど そぉゆうのは 可哀想テ~ 思っちゃう😨 。。。
キンキの曲調好きのスト担としては神神神曲
北斗と樹大好き王子様
メンバーも言っていた、良い曲と、私も大好きな歌だから勇気や元気頂いております。
キンキみがある王道な曲😳💓
色んな表情がありすぎるよ、SixTONES🥺どうしたらいいのぉ〜
「動けないほどに絡みつく」の裏声がキンキすぎる
「さえも消えて」でハモるのもキンキ
ジェシーのリスペクトをすごく感じた
友人に連れてってもらって東京ドームに行きまして、初めてこの曲聴いたんです。2人が良すぎてこの曲が入ってるバージョンのCD買いました、、!
毎朝、北斗くーんって呼んでるけど、、、
0:09
1:35
2:43
2:54
3:57
最高❤☝️ずーと聴いてます DVDも何回も見て 最高のコンビで素晴らしい👍👍👍👍👍
SixTONESのみんなの声のいいところが全部出てる1曲だと思う。
最後のジェシーのところが切なくていい
キンキさんをリスペクトして作らせてもらったって本人たち言ってましたよ!
北斗、浮気に礼儀もクソもないって思ってるゆえに人間として気色悪いって言ってたから最初歌詞を見てどんな感情だったんだろうとか考えたら笑えてきた
my hometown お願いします🙇
良い意味で。キンキっぽいって言おうとしたら他の人も言ってたから安心笑
キンキの二人にも歌ってほしいな笑 良い曲!!
KinKiと北斗くんのファンだからこの曲ほんといい。好きだわ。
円盤の2人が、ジュニアの頃
キンキの歌を歌った2人と被って、泣きそうになった
Jr.時代、北ジェでよくKinkiの曲歌ってたのが好きだったから、これはうれしかったなあ
本当に大好き。目覚めてまず聴いて、寝る前に聴きながら眠って、1日に何度も繰り返し聴いてるけど、飽きるどころかますます沼ってる。