@lpncnn3612 on 2022-05-29 2:45 pm ダウンタウンとくりぃむの特に上田とはもう今後共演することはないんだろうな上田はもうかなりの地位にいるというかレギュラー番組も多くてスケジュール合わせるの大変そうだし今の上田がダウンタウンにイジられたりするのが想像しにくいというか上田が嫌がってそう
@user-pt6yv4uz2g on 2022-06-17 2:03 am グラサン投げる時、ちゃんとカメラがぬいてるかどうかモニターで確認して投げる所が流石プロだよね✨カメラに抜かれてなかったら単なる上田もやられ損だからモニター確認、投げる、上田のツッコミのターンを先輩として作ってあげるとかさすがだなぁ😌
32件のコメント
浜田がボケる時はビッグバンが起きる
頑張ったな😊👍
なんのサングラスなの?
みんな待ってるのが偉い。
さすがメディア王
松っちゃんマスオさんがビックリした時のポーズみたいなっとる(*´ω`*)かぁいいなぁ
これ何の番組?
ダウンタウンでアイコンタクトしてた
浜田動作がチンパンジーやん笑
今くりぃむとダウンタウンが並んだら視聴率やばそうやな笑
なんやったけ、笑いの金メダルみたいなやつか
あるある探検隊懐かしい
上田の0番が😱
上田が憧れの長渕剛にもらったサングラスではなかったっけ?
笑金 懐かしいね
画質悪くて分からんけど、別に壊した訳ではないんだよね?投げたからツッコまれてるってことでいいんだよね?
ダウンタウンとくりぃむの特に上田とはもう今後共演することはないんだろうな
上田はもうかなりの地位にいるというかレギュラー番組も多くてスケジュール合わせるの大変そうだし
今の上田がダウンタウンにイジられたりするのが想像しにくいというか
上田が嫌がってそう
松ちゃんキレキレだな
トークの途中なのにリアクション100点だよ
怒られてる時の浜ちゃんのキョトン顔好き
アクション起こす前に松ちゃんの方チラ見するの昔からの癖なんやね。DXだかで指摘されてたが。
これは 上田の会心の一撃やね✨
笑いの金メダルはテレ朝だったのにフジテレビのヘイヘイヘイに出てたんだ
そして呼ばれなくなった上田が好き
グラサン投げる時、ちゃんとカメラがぬいてるかどうかモニターで確認して投げる所が
流石プロだよね✨
カメラに抜かれてなかったら単なる上田もやられ損だからモニター確認、投げる、上田のツッコミのターンを先輩として作ってあげるとか
さすがだなぁ😌
ゴリラみたいでカワイイ
これ好きw
仲良くない?
ゴリラ顔vsキャンタマ顔
浜田さんさすが
ナイスハマタ
0:09 XD
有田さん以外の皆さん、全員立った。