Share.

32件のコメント

  1. 画質悪くて分からんけど、別に壊した訳ではないんだよね?投げたからツッコまれてるってことでいいんだよね?

  2. ダウンタウンとくりぃむの特に上田とはもう今後共演することはないんだろうな
    上田はもうかなりの地位にいるというかレギュラー番組も多くてスケジュール合わせるの大変そうだし
    今の上田がダウンタウンにイジられたりするのが想像しにくいというか
    上田が嫌がってそう

  3. グラサン投げる時、ちゃんとカメラがぬいてるかどうかモニターで確認して投げる所が
    流石プロだよね✨
    カメラに抜かれてなかったら単なる上田もやられ損だからモニター確認、投げる、上田のツッコミのターンを先輩として作ってあげるとか
    さすがだなぁ😌

Leave A Reply