Share.

16件のコメント

  1. 流星くん可愛いぃぃぃぃ!!
    (自分はずっとトンボ!友達にカマキリの乗らせてもらった瞬間もう乗れなかったグラグラなったwww)

  2. 裏ではっすん聞いてたら流星可愛いと言ってると同時に泣いてそう「丈くん可愛いなんて何言っても言ってくれないのに…」とか
    言ってシュンってしてそう、まぁそんな話があったら軽く死ねますけど尊死✨丈橋しか勝たん精神で生きてます💙💚

Leave A Reply